



EOS KissデジタルNのCMが非常にカワイイ。

“I was made for lovin' you”の替え歌を熱唱するちっこいKISSは
ハリウッドのオーディションで250名以上の中から選ばれたガキンチョなのだそう。
さすが、ハリウッド子役。みんなクソ生意気そうでヨロシイ(笑)
ぁぁ、私もちっちゃい頃にあのカッコしたかったなぁ…

キヤノン:EOS Kissデジタル スペシャルサイト / CM GALLERY

そ~言えば…
EOS Kissデジタルの最初のモデル出てすぐGetしたのに最近あんまし使ってないや。
春になってきたし、また写真撮りに行こうかな(ΦωΦ)





ハッチ・ポッチ・ステーションっていうNHK教育にたまに登場していたkissaは知ってる?奴らもかわいかった。息子とみてました。ってのはうそで失業中よくみていたのだ。
【2005/03/23 02:23】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
一瞬ホントかと思った!
『Burn Burnお姉様』ではなく『Burn Burnお母様』だったのかと!(笑)
“ハッチ・ポッチ・ステーション”観たことありますよ~♪
グッチ裕三が人形と出てるやつですよね?でも、kissaは観てないっす、残念。
つ~か、あのライブはお子ちゃまに理解できてるんでしょうか?(笑)
【2005/03/23 04:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やられた。キヤノンのディジタルEOS KISSのCMに、である。「可愛いのも今のうちなんでしょ?」とKISSの名曲「ラヴィン・ユー・ベイビー」にのせて歌う四人の子供たち。おまけに火まで吹いちゃう。「Kiss」というロックグループと商品名とひっかけた「We need Kiss」 骨董と偶像【2005/03/23 20:33】
(c) ・㏍?ゃ?・?・・?・?・違??・・??・? KISS ・?・・?眼?c?潟?祉?・?若?祉??・ゃ??・種・I was Made for Lovin' You鐚?・?・帥??罩?・?絖?箴?・?・<??罩?・?CM・?鐚?・?・潟??・・?ц・・・鐚?罎?荐若??・㏍?若?・??・?・若??・c?祉??・・?若??・?・潟??荐?・?鐚?・ ・ф・腟?・?鐔?・潟?..【2005/07/05 11:26】
Canon EOS KISS のCM楽しいですね。 子供達があのキッスのメイクをしてKISS(ロックバンドのキッス)の名曲「I Was Made for Lovin'n You」を歌ってます。このCMを見て(聞いて)思わず、iTMSJでKISSのこの曲をダウンロード購入してしまった。懐かしい(&今聞いてもカ 表まさひろ日記【2005/09/17 17:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


