




クドカン初監督で話題の“真夜中の弥次さん喜多さん”ついに読みました!

ラブラブホモカップルの弥次さんと喜多さんが
喜多さんのヤク中を治すためお伊勢さんを目指す。ってお話。
もぉ~シュールで何がリアルかわかんな~い(*´ρ`*)

ぃゃ~、しりあがり寿はやっぱスゴイね。
“真夜中の弥次さん喜多さん”はスゴイって聞いてたけどここまでとは…
しりあがり寿は素でもこぉ~ゆぅ~人らしいけど
確実にヤってるよね♪ヤってなきゃ書けないよね♪
読んでて軽~くトリップしたもん(笑)
続編の“弥次喜多in deep”も読みたくなっちまったよ♪

映画では弥次さんが長瀬智也、喜多さんが中村七之助らしい。
2人ともハマってるなぁ~
特に喜多さん!な~んかヤク中似合うよ中村七之助(笑)
さすがクドカン、ナイスキャスティングd(゚ー゚*)
来年公開らしい。これは観なきゃでしょ♪


漫画の実写映画化で思い出した!
“魁!!クロマティ高校”も実写で映画化されるらしい。
メカ沢とゴリラはど~すんのかね?やっぱ、着ぐるみ???
フレディは肉体改造した渡辺裕之らしいけど…ど~よ?





私もこれ読みました~トびますね。軽く。笑。
しりあがり寿では「ヒゲのOL薮内笹子」が大好きです。
悲しい瞳をしたヒゲ生えたOL。
ああ。せつない。
【2004/07/28 10:07】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
kenko012さんはじめまして。
やはりトビましたか、私だけではなかったのですね♪
「ヒゲのOL薮内笹子」読んだことはないんですが
表紙に惹かれて手に取ったことはあります(笑)
今度読んでみよ☆
【2004/07/29 01:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この漫画の存在自体がドラッグ。読んでるうちに、喜多さん並みのジャンキーになっている自分の存在に気づくことだろう。読後は「おらあもう、現実(リアル)がとんとわかんねえぇぇ…」と呟いてしまうだろう。これは一度味わったらクセになるぞ。ご存知、クドカンこと宮藤官 脳みそ垂れ流しブログは新..【2004/12/08 01:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


