



これまた全米初登場第1位とか言ってる
リング”のハリウッド・リメイク第二段、“The Ring Two”。
2匹目のドジョウを狙って(?)監督は元祖“リング”の中田秀夫
今回は完全オリジナル・ストーリーらしい。

日本での公開は6月18日かららしいんですが
“The Ring Two”の日本公式サイトを見付けました。

リング2 / 日本公式サイト

この中の『MOTHER』と『SYMBOLS』がナカナカに…
“The Grudge”の『Do You Have A Grudge?』みたいなゲームではないけど
不気味でゴスな感じがちょっとステキ?
マリちゃんのサイトと近い匂いもがしないでもない?(笑)

私的には“らせん”のチープなピカレスクさがけっこ~好きだったりするんですが
こっちはハリウッド・リメイクはしないんですかね?
もし、リメイクする際は、また飯田譲治監督でお願いします。
話を広げすぎてステキに収拾付かなくしてくれるはず♪
Amazonで『リング』検索したらこんなん出てきた…


ロード・オブ・ザ・リング/ ゴラム ヘッドノッカー
 価格:¥1,980(税込) 今なら¥120 off!

ひゃぁぁ!!
ぃゃ、でも、ちょっとカワイイ…かも…

ちょっと遅いホワイトデイのプレゼントにいかがですか?
コチラもオススメですよ?
買われた方、ご一報下さい(笑)

テーマ:ホラー - ジャンル:映画






ゴラムのヘッドノッカー、心臓に悪いです・・・。
もうインパクトありすぎ。
【2005/03/24 20:06】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
Cたろうさん
お返事が遅くなってスイマセン…
でしょ!ケータイにお送りした『コチラ』の方がインパクト大でオススメです(笑)
【2005/03/29 00:11】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


