



こんばんわ。
少々ヒドイ風邪を引いて寝込んでいたyukizoです。
しかも、中耳炎気味なのでここ数日ろくに音楽を聴いていません。
音楽ジャンキーのワタクシにはかなりの拷問でございます。
なのにそろそろ仕事しないとヤヴイらしい…まだフラフラすんだぞ(;_;)チクショウ

さてさて、寝込んでいる間に愛・地球博が始まったみたいですね。
私の脳内変換だけでなく、PCの変換一発目が『愛知急迫』なのがちょっと嬉しい(何)
正直、ゼンゼン行く気ないし、あんまし興味もないんですが…

自然ブっ壊して会場作った『自然の叡智』がテーマの万国博覧会
ツッコミどころ満載でタマランねd(゚ー゚*)

そら愛知万博中止の会だの
愛知万博の失敗を静かに見守るサイトだの出来るわなぁ(笑)

つ~か、藤井フミヤ・プロデュースの『大地の塔』ってど~よ…
確実に、岡本太郎の向こう張ってますよね??チェッカーズの分際で( ´_ゝ`)
日本では「変だ!変だ!!」と言われ続けてる『太陽の塔』
私的には可愛くイカれた感じがスゴイ好きなんだけどなぁ…

それにしても、なんでモリゾーとキッコロだったのでしょう?
アランジ・アロンゾは好きだけど、元はトトロ?イエティ?とにかくビミョー過ぎ!
と言うわけで、私のオススメはコチラの方。

名古屋名物・牛頭のおじちゃん

財団法人日本国際博覧会協会さん、今からでもキャラクター変えてみませんか???
ついでに、テーマソングも“牛頭のうた”にしてしまいましょう♪
これなら確実にyukizoさんは行っちゃいますよ(笑)





風邪だったんですかー。お疲れ様でした。
万博のサツキとメイの家予約申し込み者が300人現れてないらしいですよ。
私も行かないと宣言しつつGW明けに会社で行かなくてはいけない感じになって、しかも1泊2日って!楽しくねぇ!
フミアートも手がつけられないですね。
しかし「チェッカーズの分際で」て!
【2005/03/29 09:31】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
ありがとぉございます。検査してないけどインフルエンザだったのかも(T-T)
oh!会社で行かれるのですか!しかも泊りがけ!ご愁傷様です(笑)
この際、思いっきり楽しんできてくださいませ♪
『サツキとメイの家』はボットン便所とか見せてくれるらしいですよ~
フミアート|||(-_-;)||||||別に彼自体は嫌いじゃないんですけどねぇ…
【2005/03/29 19:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
この時期は風邪か花粉か解らないから症状が悪化するんだよね^^;
万博言って見たいけど中の食事が高いんだよね^^;
http://narinari.com/Nd/2005034224.html
ポップコーン高すぎるw
【2005/03/29 19:29】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
かの岡本太郎センセは、
日本では「アブナイおっちゃん」扱いですが、
海外での評価は「天才」ですから・・・。
フミヤ君クラスがタメを張ってはいけません。(笑)
【2005/03/29 20:23】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
地球にやさしい”極道処分場”はありますか?そこに。
【2005/03/30 00:57】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
そなんですよ!最初は花粉症が悪化したのか?と思って不摂生を続けていたら
思いっきりこじらせてしまいました。トホホ…
ぇ?ポップコーンが1000円?!
USJのポップコーンバケツも1000円ぐらいだったけど
当然もっと小さいのもあったはず…
飲食物持ち込み禁止でこの値段なんてアクドイ過ぎですね。さすがは愛知(笑)
Cたろうさん
何を隠そう、ワタクシはドクター中松に清き一票を入れた女ですから♪
もぉ~この手の天才は大好です(笑)
身の程知らずにも程がありますよねぇ('ε'*)
forest-seaさん
モチロンデス。
地球にやさしい“ヤクザ犬”牧場や
地球にやさしい“ヤクザ・カー”展示場もゴザイマスヨ?
そして、モチロン“母心牛乳”も…
【2005/03/30 03:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
某万博関係者の談話
森憎(モリゾー)
  と
木ッ殺(キッコロ)
だそうです。
【2005/03/30 10:49】 URL | いちげんさん #79D/WHSg[ 編集]
風邪ですか。お大事に。
この時期は花粉症もあるから分かりにくくて大変ですよね。
万博は正直に言って全然興味ないんですが、それでも悪い噂だけはよく伝わってきますねw
『森憎(モリゾー)と木ッ殺(キッコロ)』
・・・なんかぴったりすぎて、狙って名づけたとしか思えないんですがw
【2005/03/30 23:37】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
いちげんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ウチは『いちげんさん』大歓迎ですよ(笑)
なんと!森憎(モリゾー)と木ッ殺(キッコロ)!素晴らしい!!
さすが『自然に厳しい万国博覧会』?
ステキな情報ありがとうございました<(_ _)>
sighさん
ありがとうございます。
まだ声も鼻も耳も変ですが、やっとなんとかなって来ました(;_;)
愛知急迫にそんな裏があったなんて感動ですよねぇ~
ちょっと見直しました(笑)
【2005/03/31 04:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
トラックバックさせていただきました。このキャラずっと無視してたんですけどアランジアロンゾだって知ったのでひとこと言いたくなりました。ついでに隣にもうひとつ、ユキゾーというのも欲しくないですか? 笑
【2005/03/31 15:33】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]

ユキゾーとキッコロ?
友達が「フミヤ万華鏡弁当」を売ったらどうかといっていました。
弁当箱はイームズにデザインさせる。いやらしくていいだろ、と。
でも、一円もフミヤの懐に入れるのはイヤだな、とこの話はボツりました(笑)
【2005/03/31 16:04】 URL | putico0913 #79D/WHSg[ 編集]
zaziesさん
トラバありがとうございました。
そうなんですよ!このビミョーなゆるキャラもアランジなんですよぉ~
明らかに、ベースは“少年アシベ”のイエティですよねぇヾ(ー ー;)
 【ユキゾー】
  基本的に夜行性。暑さと直射日光に弱い。寝起きは凶悪。
  電磁波と音楽とカフェインとアルコールがないと生きられない
  自然に厳しい妖怪…じゃなかった、妖精。
  (参考資料 http://yukizo.exblog.jp/1515312/
3匹目のマスコットにしていただけるでしょうか??
putico0913さん
トラバありがとうございました。
「フミヤ万華鏡弁当」!うゎぁ、食いたくねぇ!(笑)
でも、ブログのネタに写真は撮って来てくださいませ♪
小泉の一声で手作り弁当はOKになったそうですが、食中毒がど~のと言うなら
防腐剤たっぷりのコンビニ弁当の方が腐りにくいと思うのですがねぇ(笑)
そこまでして中で金を使わせたいか…
【2005/04/01 02:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
すでにあったか 笑
【2005/04/01 09:44】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
zaziesさん
サウスパーク風で参戦です(何)
【2005/04/02 04:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
鍵さん
誰ですか、それ…?
【2005/04/05 20:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が... ブログにコメントGood..【2005/03/29 10:08】
愛知急迫。who cares?さんのとこでアランジアロンゾだということ知りました。それが問題のキャラ。他所の人は知らないよね。絶対知らないと思う。1984年栃木博のトッピーちゃん思い出した。いつも思うけど、どうしてこう日本のマスコットってカワイクないの?トッピーちゃん zazies【2005/03/31 15:30】
チケットを2枚貰いました。行くタイミングを伺っています。今結構空いてるらしいですね。なんだかね、万博行ってワルさしてきたいんです。色んなパビリオンをからかって、世界各国の料理をくいちらかす。ほら今ならレバノン料理(バーレーン)だって食べられるよ、食う軍の皆 happy sad【2005/03/31 15:58】
?????Τ???? ???...... ???!Blog-Hea..【2005/04/28 08:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


