



BARKS - Oasis : オアシスの新曲、ネットでリーク

コレを読んで世界中探し回ったのに見付からなかった。
どぉ~やら、一足遅かったらしい…
置いてあった痕跡はあったけどみんな削除されてたよ(涙)
久々に2chにまで行ったつ~のに…腹立つぅ~

別にいいんだけどさ、5月に出るアルバムは買うと思うし…
でも、リークとか言われるとどーしても欲しくなるのよねぇ(笑)

“Lyla”は見付けられなかったけど、転んでもタダでは起きないのがyukizoさん。
代わりに違うアーティストの新曲MP3をGetしました♪♪

■Feel Good Inc - Gorillaz
Feel Good Inc. JAPAN-ONLY EP
として4月27日に日本先行で出すらしい。
ビデオはコチラ Feel Good Inc Video Streams
Gorillazのビデオでリアルな人が動いてると変な感じ(笑)
約4年振りのアルバムは5月11日に発売らしい。
おまけの多そうな初回生産限定盤絶対買うぞ♪

■The Hand That Feeds - Nine Inch Nails
■The Line Begins To Blur - Nine Inch Nails
■Getting Smaller - Nine Inch Nails
NINの6年ぶりのアルバム“With Teeth”も日本先行で4月27日発売。
輸入盤は5月3日らしい。
3曲とも収録されるみたいだけど、先行シングルとかではないのかな…正直よくわからん。

■Why Do You Love Me - Garbage
3年ぶりのアルバム“Bleed Like Me”は4月13日。

■Be Yourself - Audioslave
これはまったくのシングル曲?
Audioslave”には入ってなかったし、アルバム出すとも書いてなかったし…

■Little Sister - Queens of the Stone Age
3月21日に出た“Lullabies To Paralyze”より。

あぁ~疲れた…
って、私1つも感想書いてないじゃん!まぁ~いいか(笑)

実は、コレみんな同じところから落としたのですが
そこ個人サイトっぽいから勝手にリンク貼るのはイカガなものか?と悩み中。
そんなわけで、曲が欲しい方はコメント下さいな。
個人的にコッソリとお教えします? 
でも、いつ消えるかワカンナイからお早めに。

あ、それから…
oasisの新曲“Lyla”のありかをご存知の方、コッソリ教えて下さい<(_ _)>
【追記2】
  こっそりありかを教えていただきました。ありがとうございました♪

それにしても、4~5月は超リリースラッシュですね。
音楽ジャンキーには嬉しい限りだけど、お財布がヤバげ…



【追記】
  「アヤシイソフト使ってるの?…ウィルス大丈夫?」と心配していただきましたが
  ワタクシ、『ウィニー』『MX』の類は一切使用しておりません!
  あんなキケンな物使わなくてもネットにはいろいろ落ちているのですよ(笑)
  さっき、例のサイト見たらまた2曲UPされてました♪

  ■Beverly Hills - Weezer
  これまた5月発売の“Make Believe”からの先行シングル…?
  日本でシングル出てる気配はないですが、iTMSにはありました。

  ■Talk - Coldplay
  アルバムの欄に“2005 Unreleased”って書いてありましたがDVDからですかね?
  ちなみに、ニューアルバムは6月。このご時世にまだCCCDなんだと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





Queens of the Stone Ageフジにでますね。インターポールも!
ますます生きたい衝動に・・・。
オゥェイシスの前のすごい好きやったから今回も楽しみやな~。
もちろんこっそり教えて欲しいです。
【2005/04/01 09:52】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
Weezerも追加してあったからきっとお楽しみいただけるかと…
今、フジロックのアーティスト第3弾見てきましたよ!
Queens of the Stone AgeにFeederにMobyも来るんですね~♪
ヤベ、私もコッチちょっと行きたくなってきた…
【2005/04/02 04:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
Audioslaveは5月にニューアルバム出すらしいよ!『Be Yourself』はそこからの1stシングル。オフィシャルサイトでは視聴できるようになってたっす。音源より早く映像を!!どう撮ってもかっこいいクリスのPV早くみたいな~。
【2005/04/03 17:49】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
kyoちゃん
えぇ~Audioslaveまで5月なの?オレらを破産させる陰謀か?(笑)
【2005/04/04 03:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


『oasis』~最新NEWS~『oasis』の先行シングル『lyla』がJPのオフィシャル・サイトにて視聴が可能に。ここでつ。音楽ブログはここ... 洋楽CDレビューとOAS..【2005/04/07 02:12】
『oasis』~最新NEWS~『oasis』の先行シングル『lyla』をオフィシャル・サイトでフル視聴できることが発覚。。聴き方はここにアクセスしてもらい、「Play List」を『Album Tracks』にし、「Track」を『Lyla』にすれば聴けちゃいます!音楽ブログはここ... 洋楽CDレビューとOAS..【2005/04/07 02:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


