



Excite エキサイト : 芸能ニュース

ER緊急救命室”ジョン・カーター役のノア・ワイリーが
11シーズンで番組を降板するらしい。
ウィーバーは最初はいなったはずだから
これでファーストシーズンからのオリジナルキャストは
全員いなくなっちゃうのね(涙)
今後2年間で、4話ずつカーターは出るらしいけどさ…

もぉ~“ER”って11年もやってるのか…
途中、刺されたりドラッグに溺れたりイロイロあったけど
へなちょこカーターもあんな頼れる中堅になって…しみじみ
親戚のオバちゃんな心境。って私いくつだよ(笑)

それにしても…
なんで番組降板するときってあんな不幸のどん底に叩き落れるんでしょうねぇ。
ロス先生は訴えられ、グリーン先生は脳腫瘍…
オリジナルメンバーじゃないけど、医大生のルーシーなんて刺殺されるし…
ありゃ反則だよな。あまりのショックにこの私がしばらく喋らなかったもん。
幸せに去っていった人なんてほとんどいやしない
マシなのはハサウェイが双子連れてロス先生んとこ行ったぐらい?
脚本書いてる人、確実にドSだ(笑)
カーターはどんな不幸な目にあわされるのやら…
まぁ、日本ではBSで第10シリーズが始まったところだから来年までは大丈夫d(゚ー゚*)

観てない方にはさっぱりわかんねぇぐらい熱く語ってしまいましたが
そ~言えば、第1シーズンってろくに観てない気がする…
レンタルすんのはメンドイな。夜中にまた再放送しないかなぁ~





続けて観ていたわけじゃないけど、この間NHK地上波で終わったシリーズがみんながあまりに悲惨なんでしっかりみた。(笑)
人の命を救う仕事してるんだからもう少し幸せな登場人物がいないとねえ。。。
【2005/04/02 11:29】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
第1シーズンから第…7?くらいまでは観てましたかね~。
やっぱグリーン先生が亡くなったのが一番堪えましたねぇ。。。
あとロマノがね~ムカツクんですが、彼も悲惨なことになったそうで。。
あ、スーザン先生も一応オリジナルメンバーかな?って気がします。
出戻りですが(ノ∀`)
【2005/04/02 20:59】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
なんか最近のシリーズは悲惨さで視聴率稼いでるって感じがちょっとね…
でも、あれが911以降のアメリカ人が求めてるものなんですかねぇ?
と言いつつ、ほぼ毎回かかさず観てるんですが(笑)
そですよねぇ、もぉ~ちょっと軽いノリで幸せな人がいて欲しいですね。
chiering-ringさん
グリーン先生のハワイの回もツカラッタですよねぇ…
ただでさえセツナイ“over the rainbow”がよけいに(;_;)ぅぅぅ
ロマノは絶対上司に持ちたくないけど、彼の悪態がけっこ~好きです(笑)
腕の具合はいかがですか?と聞かれて一言、「ないよ!」。ナイス?
あ、そっか!オリジナルメンバー、スーザンがいましたね!
でもなぁ、途中いなかったし…やっぱ、カーターがいなくなるのはサミシイです。
【2005/04/03 04:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


