



春の嵐だったのでジャパニーズ・ホラーなど…

着信アリ

秋元康の原作を三池崇史が監督した心霊ホラー。
携帯電話にまつわる死の呪いで、女子大生・由美の友人たちが次々と怪死、彼女は謎の解明に乗り出すが…
これも“リング”“呪怨”に続いて
ハリウッドリメークが決定しているらしい。
監督は誰がやるんでしょう?三池崇史ハリウッド進出?

ぃゃぁ、ビビッタ、ビビッタ。
外はスゴイ嵐で雷鳴りまくってる中、1人で観てたんですがね
し~んとしたシーンで雷は鳴るわ、突風で窓はガタガタいうわ…
極めつけは、ケータイへの間違い電話!
ナイスタイミングにも程があるっちゅ~ねん(’∀’;)

以下、ネタバレあり。

基本的に設定も展開も“リング”で
秋元康がキャッチーさ、三池崇史がエグ味を加えた感じ。
面白くなくもないけど、怖いのは音とロケ地と柴崎コウの顔だけかも(笑)
でも、私は皆様のご協力(?)でけっこ~楽しめましたよ♪
協力がなくても、夜中にDVD or TVで見るなら悪くない感じかな~
もぉ~ちょっと石橋蓮司を香ばしく使って欲しかったけど…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


