



「マリちゃんがVivienne Westwoodのキャラクターになっている。
 なかなかカッチョヨイからホームページを見るように。」
というよぉ~なメールが友人から来ました。
そう言えば、ちょっと前に雑誌立ち読みしたときに見付けて
サイト見に行かなきゃ!と思ってたのすっかり忘れてたよ(笑)

ってな訳で、さっそく見てきました。
うん、なかなかステキ。
Vivienne Westwood JapanのTopにまでいるのね♪
マリちゃんなら例の頭痛のするアクセも似合うと思います?

女物の方はディータ・ヴォン・ティーズがモデルなのか…
ちなみに、ディータ・ヴォン・ティーズはマリちゃんの現婚約者。
もぉ~すぐ普通の結婚式を挙げるそうですよ(笑)


 調子に乗って検索してたら可愛いの発見。

Vivienne Westwood
ネックレス シルバーカラー

定価 23,100円 が 16,720円。

コテコテだけど欲しい… 髑髏好き(。-_-。 )
でも、ここはSOLD OUT。違う店探さなきゃ…





vivienne懐かしいなぁ・・・いくつかアイテムもっておりますよ。
マンソンをキャラクターに使うってのもヴィヴィらしいなぁ。
【2005/04/04 08:12】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~
マンソンがヴィヴィアンのイメージキャラですか・・・・・
ピストルズ⇒マンソン
まぁ時代の流れですかねぇ
うん、悪い気はしない・・・・・
【2005/04/04 13:03】 URL | 100_shiki #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
あんまりアイテムは持ってないですが、ショーは非常に好きです♪
ショーの最後、彼女がステージの先端まで歩いてきて自らスカートをめくったら
『はっぱ隊』だったときは本当にシビレました。
そんなんに比べればマリちゃんをもキャラクターにするくらい、ね(笑)
100_shikiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今年はオトナの男性向けラインに力を入れてるみたいですが
それのキャラクターがマリちゃんってのはヴィヴィアンらしいですよね(笑)
ディータのウェディングドレスも彼女がデザインするらしいですよ~
【2005/04/05 04:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


