



久々にHMVに行ってきました。
ぃゃ、ちょくちょく寄ってはいるんだけど…
やっぱ、Wポイントの日に買いたいじゃないですか!(笑)
5月の超リリースラッシュのことも考え、今日は(CDは)2枚だけ。
まだ両方ともちゃんとは聴いてないのですが…

PUSHING THE SENSES / Feeder
期間限定生産品でなかなか豪華なDVD付き。
ぱ~っとしか聴いてませんが、かなりイイ感じ!!
ますますフジロック行きたくなってきたよ(>_<)
それにしても、Feederってさ…
ベースは日本人だし、UKでは国民的バンドだっつ~のに
日本での認知度はかなり低いよね…ナゼ?
5thアルバム&フジで今年こそ浸透するでしょうか…

Language. Sex. Violence. Other? / Stereophonics
日本盤はDVD付きだけど内容イマイチなので輸入盤。
PV・リハーサル・メイキング各1本ってショボ過ぎ。
ステフォの方が日本で有名だからですかねぇ…
前のアルバムもけっこ~好きだったけど
今回の方が音がUKしててステフォっぽいかな。
まだ中途半端にUS臭い気がしないでもないけど(笑)

CDだけのつもりがつい買ってしまいました…

シザーハンズ〈特別編〉
BEST HIT 50 DVDが1枚999円だなんて反則だよな。
とは言え、この「安いぞ!」ってジャケットがイヤだったんだ…
でも、ひっくり返すと普通のとまるっきり同じだということが判明。
そりゃ嬉しいけど、もっと前に買った人ショックでしょうね…
かくゆう私も『BEST HIT 50』の3枚ほど持ってましたよ。トホホ
iPod shuffleのCMで話題のシーザーズのアルバム
レジ前の試聴機にあったからちょっくら聴いてたんですが、日本盤CCCDなのね(笑)
お前ら、iPod推奨してるのか拒んでるのかどっちだよ!
リリースしたときはこんなになると思ってなかったんでしょうねぇ( ´_ゝ`)





日本のレコード会社はクソですからしょうがないでしょう。
ステレオフォニックスは前回のアルバムよかったんですけど、
今回のはなんかちょっとパッとしない印象でしたね。
Feederは聞いたことないなぁ・・・シザーハンズが999円と聞いて
かわねばって思ったんですけど、よく考えたら持ってました(爆)
何でロミジュリでも買おうかなぁって思ってます。
【2005/04/06 16:15】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Feederは持ってます~。
なんでボーナストラックに一番良い曲を入れたのかが謎、とはわたしと友人の一致した意見です。
【2005/04/06 23:12】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
どの国のもアーティストと音楽好きを食い物にするクソ野郎どもだけど
特に日本の奴らはイイ気になりすぎっすよね('ε'*)
ん~…今回のステフォもそこまで悪いとは思わなかったけど
1st・2ndほどじゃないかもしれませんね~
今回のFeederはよかったですよ!オススメです♪是非試聴を。
999円…DVDが小銭で買えちゃうっての嬉しいよぉな、悔しいよぉな…
chiering-ringさん
あ、確かにそ~かも(笑)他のに入ってないのはもったいないですよね~
良く言えば、それだけ日本のマーケットに力をいれてるってことでしょうか?
【2005/04/07 03:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


