



世界的子供向けチャンネルNickelodeonが行なう
『'05年キッズ・チョイス・アワード』が2日にアメリカで発表されたらしい。
こぉ~ゆ~のガキにおもねってる感じでキライなんですけどね…
毎年恒例のスライムかぶりはこの方だったらしいのです…
よっ!スライムもしたたるイイ男!

いくら“Charlie and the Chocolate Factory”プロモーションのためだからって…
って気もしないでもないですが、オスカー貰ってる絵よりジョニーらしいかな(笑)

おや?スライムかぶる前よりイイ笑顔ですね? 何はともあれ、おつかれさまでした。

ちなみに、『'05年キッズ・チョイス・アワード』の結果はコチラ
興味ねぇけどな・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ど~でもイイことなんですが…
ジャニーズ事務所の『ジャニーズ』は『Johnny's』だと最近気付きました。
なぜ『ジョニーズ』じゃないの??教えて、ジャニーさん!!





こないだやっとこさ「パイレーツオブカリビアン」見ましたー。
ジョニーのステキングさよりも、
キーラ・ナイトレイとオーランド・ブルームの淡い恋に夢中になった私は
少女漫画中毒ですよ・・・。
でもジョニーさん小汚いヒゲ・・・(そこがいいのよという意見は聞かないことにします。)
yukizoさんもメールフォーム設置すればいいですよ!
卑猥なものから赤面しちゃうような恋文まで届きますよ・・・。
私は届いてません。
【2005/04/07 13:35】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
社長のジャニー喜多川氏のネイティブ発音から来たとされています。
っていうのは嘘で・・・
そもそも、ジャニーズとはこの喜多川氏がコーチをしていた代々木の方の野球チーム「ジャニーズ」から4人をスカウトして初代ジャニーズを結成したのです。
多分そっから名前が取られたのでしょう。スペル的な疑問はテキトーに英語をあてたのでしょう。
【2005/04/07 16:34】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
いくら、プロモーションとはいえねぇ・・・ジョニーも何やってんだか・・・・
【2005/04/07 18:54】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
なにぃ!?ジャック船長よか淡い濃い…違った、恋に夢中?!
フラフラした小汚ジョニーなんて萌えの極致じゃないですか!!(`Д´メ)
まぁ、ワタクシはFuckin'Disneyの変キャラより、繊細な目の演技してる
彼の方が好きですけど…小汚ければなおよし(。-_-。 )
少女漫画中毒患者さんには“ドンファン”なんてオススメかも。
「ありえねぇw」とツッコミ入れつつ『ロマンス病』にかかってしまうはず?
卑猥なものから赤面しちゃうような恋文まで届いてないんですか?(笑)
ならば私が…ニャリ
deya
さすが、ジャニーズ好き元暗黒厨房!
私も『ジャニーズ』ってグループが元になってるのは知ってたんだけど…
やっぱり。テキトーに英語当てはめたのか(爆)
まぁ、チャック・ベリーの“Johnny B Good”も『ジャニー』って聞こえるしなぁ…
ネイティブ発音から来たってのもあながち間違ってないかもよ(’∀’;)
Kurtさん
ねぇ…。
でも、ウィル・スミス、キャメロン・ディアス、ベン・スティラーなんかも出てて
ただのガキ向けとバカには出来ないアワードみたいですよ~
【2005/04/08 02:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


