




chiering-ringさんちで知った『カロリーメイトの新CM』。
9日からTVで放送されてるらしいんですが、皆さんご覧になりました??
私はさっきネットで初めて見て感動しました…
と言う訳で、とりあえずご覧下さい。

||| OTSUKA ADVIEW-SITE |||

きゃー!ジャックが!ジャックがついに日本上陸!!
さっそくケータイでトニーに指示を出してるなんて『24』好きにはタマンナイっす★
よぉ~く見るとロス臭い気がしないでもないけど、その辺は目をつぶりましょう(笑)
ぃゃぁ、大塚さんお金かけましたねぇ~

同じく大塚の『オロナミンC』のCMもけっこ~好きなんですが
これからは『カロリーメイト×24』のシリーズからも目が離せませんね(ΦωΦ)





かなり金かかってますよね。このCM。カロリーメイトってアメリカでも
売ってるのでしょうか?ちょっと気になりました。同様にポカリも海外に
あるのかなぁって前々から気になってたんですよねぇ・・・
【2005/04/10 10:26】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ポカリは名前を変えて販売してますね、確か。
「ポカリ・スウエット」の「スウエット」が汗なので、むかす何かで
読みました。
【2005/04/10 10:52】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
トラバありがとうです(^◇^)ノ
24って前から不思議だったんですけど、食事のシーンがほとんど無いんですよね。水分もとらないし…。
その疑問をこのCMが解決してくれました♪(ぇえっ?
【2005/04/10 19:31】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
金の続く限りシリーズを続けて欲しいです(笑)
カロリーメイトはどぉ~なんでしょうね?
こんな感じの超美味しくないのをかじったことはありますが…
volnay007さん
情報ありがとうございます♪
そりゃ『汗』なんて飲み物は飲みたくないですよね(’∀’;)
って『ねずみ男汁』と『目玉のおやじ汁』を飲んだ私は何も言えませんが(笑)
chiering-ringさん
そ~言えばそ~ですね!ジャックって常に飲まず食わずだ(笑)
なるほど、違う人の話のときにこっそりカロリーメイト食ってたんですねぇ…
さすが『リアルタイム バランス栄養食』!
【2005/04/11 18:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
コンニチハ。
遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
カロリーメイトって食べたことなかったんですけど
俄然、注目度アップ商品に躍り出ました(笑)
このコラボ 目のつけどころがヨシですよね。
また遊びにきまーす。
【2005/04/13 10:55】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
rubyさん
コチラこそコメントありがとうございます♪
大塚製薬はホントいい所に目をつけましたよね。
ジャックは『リアルタイム バランス栄養食』で24時間戦っていた!なんて(笑)
これからもヨロシクです♪
【2005/04/13 19:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、さっちぃです。
TB返しどうもでした。
この24シリーズ、ホント広告費の続く限りやって欲しいですね。
それよりも、日本でも早く、シリーズIV観たいですね!!
※よかったら、また遊びに来てくださいね!
【2005/04/13 20:46】 URL | さっちぃ #79D/WHSg[ 編集]
さっちぃさん
コチラこそありがとうございます。
広告費ケチらずに24回はやって欲しいですよねぇ(笑)
シーズンⅣかぁ…実は私、シリーズⅢまだ観てません(’∀’;)
早くTVでやってくれないかなぁ…と期待しております。
もちろん、また遊びに行かせて頂きます<(_ _)>これからもヨロシクです。
【2005/04/14 02:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


■24 -Twenty Four-  24とコラボしたカロリーメイトのCMで、「... オモムロニ。【2005/04/12 02:15】
日本でも話題となった米テレビドラマシリーズ『24-TWENTY FOUR』の主役、ジャック・バウアーを演じたキーファー・サザーランド(38)が、大塚製薬のバランス栄養食「カロリーメイト」の新テレビCM「ジャック・バウアー上陸編」に登場する。CMは、同... Jin&#39;s Master..【2005/04/12 03:52】
ちょっと、ご覧になりまして?!ジャック・バウアーがSWATを引き連れ、カロリーメイトをかじってましたよっ。びっくりしたなぁ。いやはや、カッコいいんじゃないの。大塚製薬、ぐっじょぶ♪お金かかってるね。いいわよん。こちら特設サイトでCMバックストーリーなんか... M’s Diary【2005/04/12 08:50】
ちょっと、ちょっと『24』の役名のまま“ジャック・バウアー”が思い切りカロリーメイト食べてるよ。あれで『24』シーズンIV乗り切るのか?これで、テロに立ち向かうのか?ちなみに私の着信音♪は『24』CTUの内線電話音、鳴るたびにドキッとする。... だいたい、こんなもんだよね【2005/04/13 14:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


