



得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避 | Excite エキサイト

イギリス・ノーサンバーランド州のパトリシア・タブランは、首と腰の痛みを緩和するために
マリファナを常用していて、薬物所有と薬物の故意の支給に関して罪をを認めていた。
しかし、金曜日に下された判決でハドソン裁判官は、6ヶ月の執行猶予付きで懲役刑を
言い渡した。

これだけならフツーに「ふーん。」って感じんですがね…

白髪頭でメガネをかけたパトリシア婆さんは、反省の色がまったくうかがえず、
これからも大麻料理を作り続けると断言している。
「今朝はスクランブルエッグに大麻を入れたの。お昼ごはんにまた作るわ。止めないわよ」
と地元テレビ局チャンネル4のインタビューに答えた。

うははは、カッコイイ♪
んで、パトリシア婆ちゃんのサイトがまたスゴイ。

www.grandma-eats-cannabis.com(大麻を食べるお婆さん・ドットコム)

もうすぐ無料で大麻入り料理レシピを公開したり、テーブルかけやマグカップなどの
グッズを販売するんですって。よっ、この商売上手!

婆ちゃんのちを家宅捜索した警官によると
「マリファナの事情に詳しいプロのドラッグディーラーの必需品がすべてあった」らしい。
このまま一生ガンバッテ欲しいですね♪麻の実とか体にいいし(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避(Excite エキサイト YOSSY'S UK【2005/04/13 02:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


