



今日、近所のマーケットで偶然見付けて購入いたしました。

タバコチョコなのかと思ったらガムでした。
前の記事なめ猫タバコ型チョコ・なめ猫免許証ってのは間違いだったのかしら?
じゃ、このサイトはなんだ???

そんな事はさておき、猫免許証はこの子でした。

又吉。
画像が荒くて申し訳ない(’∀’;)

実物は笑えるぐらいホンモノに近い感じ。
猫免許証の方がビミョーにデカイかな?
ぁぁ、コレを警官に出したい衝動に…(笑)
なめられたら無効』らしいんで
なめられないよう頑張りたいと思います?





(なつかしぃ・・・とか言ったら年がばれるので)
なめ猫なんてあったんですかー。とってもかわいいっ!
えーっと、
クジラ県カツオ市大字サンマ字メダカ285-19ね。メモメモ。
本籍はクジラ県で住所は神奈川県なんや・・・。
公園ベンチ下て。たまらん。
私も見つけたら買いますよ!
【2005/04/16 10:01】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
ぜひとも警察に出してください。
【2005/04/16 20:33】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ホントになつかすぅい~ですぅ。
あ、いや、とっても目新しいわ(汗)今も売ってるんですか・・・。
よーく、この猫達見ると、キャワユイお顔立ちですね。
【2005/04/16 21:53】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
このネタにはふれないぞ~
年バレルからw
【2005/04/17 08:01】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
なめ猫ではないですか、懐かしいです。
あの有名ななめ猫って又吉ですか
それともちがう猫なのかな
【2005/04/17 08:28】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
私、なめ猫と同級生らしいです(年もろバレ)
動物虐待だと言われよ~が、カワイイもんはカワイイですよねぇ(*´ρ`*)
裏も船乗りのカッコした子が2匹写ってました~♪
港の見える丘公園に行ったら探してしまいそう(笑)
マーケットのお菓子コーナーにあると思うので是非!
Kurtさん
はい。今度、提示を求められたらチャレンジしてみます(笑)
rubyさん
うひひ、なつかすぅい~ですか?
なめ猫グッズ、20年ぶりに復活したらしいですよぉ~♪
カワイイですよねぇ?又吉のヌードも見て見た~い(*´ρ`*)
kick5150さん
そ~言えば、kickさんも又吉持ってらしたんですよね(笑)
で?おいくつのとき????(ΦωΦ)
MXFXさん
ん~、リアルタイムでは良く知らないんですけど…
昔も又吉って名前の子がいたみたいですね~
写真新しそうだから、この子は新しい又吉だと思いますよ♪
【2005/04/19 02:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
なんかちょっと乗り遅れた気もしますがたまたまスーパーで見つけたんで買っちゃいました。
ウチのブログにも写真載せてみたんで良かったら見てやってください(^^;
ホントなつかしいですねぇ~。とは言ってもリアルタイムではそんなにはまってなかったのであまり詳しくはないですが。
yukizoさんの又吉とウチの又吉(旧タイプの免許証)は顔が違いますね。
エライ可愛い顔になっちゃってw
昔はグレてたけど今は丸くなったのでしょうかw
【2005/04/21 12:31】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
sighさん
まだまだ乗り遅れではないですよ!(…多分)
少なくとも、私は他のグッズも買う気満々です(笑)
もしかして、旧タイプの又吉ってレアカードなんじゃないですか?!
確か、そんな感じのことが袋に書いてあったよぉ~な…
いいなぁ~丸くなる前の又吉も欲しいっすぅ(ΦωΦ)
【2005/04/22 03:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そういえば袋の裏にレアって書いてあったような。
でもレアって感じ全然しませんw
古いタイプの免許証って持ったことないし。
それに旧又吉免許証の方は、ブログに載っけた写真じゃほとんど分かりませんが、なぜか真ん中に折った跡があるんです(ノдT)
子供向けお菓子コーナーに陳列してあったんでたぶんガキンチョが触りまくって折り曲げたんでしょう orz
これ以外にもなめ猫グッズって売ってるんですか?
【2005/04/23 01:10】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
sighさん
真ん中に追った跡!そりゃ凹みますねぇ(;_;)
でも、レアカードですよ!元気だして!
exciteの記事には、バレンタイン用の時計、バスタオルなど全部で約120アイテム
って書いてありました。
免許証以外みたことないですけど…
でも、見付けたらきっとかっちゃうんだろ~なぁ(笑)
【2005/04/23 04:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


