



コンスタンティン”でプロモーション来日中のキアヌ・リーブスが大阪に出没!
あんまし詳しいことはわかんないんだけど、友達が生キアヌを目撃したらしい。

別にキアヌがそこまでステキだとも思わんし、大ファンって訳でもないけど…

すっげ~うらやましい!!

私は「今からでも見に行くぜ!」って勢いだったのに
友達の反応はカナリ薄め…
「男前でグッドでした」とは言ってたけど「そこらへんにいそう」とも言ってたし…
ぉぃぉぃ、ネオになんてことを言うんだ。
私なんて『マトみてOFF』に行きたかったんだぞ!
みなさーん スミスですかー?? 懐かしい(笑)
 ※『マトみてOFF』のフラッシュが見れない場合は
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4686/img/smismi.swf
 これコピペしたら見れるはずd(゚ー゚*)

さてさて、今日16日から公開の“コンスタンティン”…ちっと観たい。
あのB級臭い、頭悪そうなゴスっぷりがタマラン!
私、密かに、クロウとかダイスキなんです(。-_-。 )
ブランドン・リーじゃなく、マーク・ダガスコスの方ね?
ゴスでオカルトで黒髪のお兄さんが苦悩、しかもツッコミどころ満載。
ある意味、趣味の極致かもしれません。
“コンスタンティン”にもこの匂いがするのですが…どんなもんでしょう?

ココのGAMESで『天使度・悪魔度チェック』ってのが出来ます。
知らない方がいいらしいですけど…
ちなみに、私は『小悪魔』でした。ヴィダルサスーン効果ですか??





「普通の人」だした。(トホホホホ。。
【2005/04/16 08:50】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
目のまわり黒く塗ってないっす、キアヌは。
ダークなものスキっすねー。
【2005/04/16 10:17】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
私は生ビョン様に偶然遭遇したよ~。なんだ、この人だかりは!と頭にきながら通過していたら車の窓からビョン様が手を振っていた。次の日職場で予想外に『いいな~』って言われた。
【2005/04/16 10:26】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
普通にその辺に居たら、絶対かっこいいと思います!
映画はあんまりだったけど、キアヌ~は男前でした。
【2005/04/19 02:26】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
volnay007さん
何事も『普通』が一番ですよ!美礼先生もそ~おっしゃっていましたd(゚ー゚*)
forest-seaさん
はい?もぉ~大好物でございます(笑)
“クロウ”をご存知ですか!さすがforest-seaさん♪
あのメイクになると突然軽口野郎になるのもタマリマセン(。-_-。 )
sonicDMさん
「いいな~」(一応、言ってみる。)
イ様もぺ様も嬉しくないですねぇ…イイネタにはなりそうだけど(^_^;)
ciaoamikoさん
でしょ~!
なのに友達は「あんまり背も高くないし、その辺の人とと変わらん。」とまで
言ってました…なんて奴でしょう(笑)
あらら、映画の方はあんまりなんですか。じゃDVDでいいかな?
【2005/04/19 03:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


