



八代亜紀は昔、「しりあがり寿」だった!? | Excite エキサイト

Excite Bit コネタでこんな記事を発見。
八代亜紀が大昔に出したのであろう“夜更けの二人”というレコードのジャケット
直筆イラストらしいのですが、素晴らしいです。とにかくご覧下さい。

∵ゞ(´ε`@)ブッ!! 誰だー!これでOK出したのー!!
ぃゃ、でも、よぉ~く見るとかなりハイレベルかも…

だって…

タッチが完璧、しりあがり寿ですもの(爆)
いやぁ~スゴイなぁ~


こんなステキなイラストを描いてらした
八代画伯は現在、ギャラリーや絵画教室も
開いてらっしゃるんですって。

最近の作品がコチラ→

あらら。タッチがずいぶん変わっちゃいましたねぇ~
ど~せなら、あのままガンバッテ欲しかったのに(笑)
公式サイトで他の作品も鑑賞できます♪いらんけど…ボソ

八代亜紀オフィシャルSite
ちょっとカワイイ物発見。

しりあがり寿の書いたチャブラーシカ、通称『しり様チェブ
西原理恵子とやってた画力対決よりは気合入った感じでカワイイ?
(注:あの時、チェブは書いてません。)

真夜中の弥次さん喜多さん”明日にでも観に行きたいと思います♪♪





どっちにしても上手いじゃん・・・。
見直したぜ八代!
あーいいな!弥次さん喜多さん見に行くんですか。
私も今週末に行けたら行きたいなぁ。
今、どん太に夢中です。
しばはましばはま~ 
【2005/04/20 10:34】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
でも、どっちかってーと、昔の方がインパクトがあってステキだと思います(笑)
お蝶夫人とムナカタコーチをしりあがり寿がテキトーに描いたよ~な…
“真夜中の弥次さん喜多さん”見てきました!!感想文は後ほど?
あはは、どん太イイですよねぇ~♪
“真夜中の~”ではステキな物に座ってましたよ(笑)
シャバダバシャバダバ~のメロディー?
【2005/04/21 02:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


