



Amazonから“ジム・ジャームッシュ作品集 DVD-BOX 1989-1999”が届きました。

“ストレンジャー・ザン・パラダイス”と“ダウン・バイ・ロー”が入ってないのは
寂しい限りですが、中古で24000円もしやがる“デッドマン”が入ってるってことで
ここは良々としましょう。

中身は、渋い黒のボックスに入った、超薄いケースのDVD4枚
+ポストカード4枚とポストカードサイズの解説書3枚。
他の3枚のポストカードはたいしたことナイけど、コレは萌え…
やっぱし、このシーンいい(*´ρ`*)
密かに“デッドマン”のポストカードは何種類か持っているんですが
これも飾っちゃおかなとタクラミ中♪
「そのうち値が出たら売っちゃえば?」とも言われたけど、売れないと思う…
買い手はいても私が手放せない方に110円。

つ~訳で、しばらくジム・ジャームッシュ・ワールドにどっぷり浸りたいと思います。





届きました。同じく。(時間がナイダス。
【2005/04/23 06:36】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
volnay007さん
そちらにも届きましたか♪浸っちゃいましょ~ね♪
【2005/04/23 07:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
STPが入ってないジャームッシュってどうなんでしょうね?
やっぱあれ、名作でしょうから(うちには退屈でした)
デッドマンいいなぁ・・・そのポストカード欲しい。
【2005/04/24 01:12】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
前に出たBOXには入ってたらしいですよ~
その代わり、“デッドマン”と“ゴーストドッグ”がなかったんだそう…。
“ゴーストドッグ”いらないから“ストレンジャー・~”か“ダウン・~”
どっちかだけでも入れて欲しかった(>_<)
“ストレンジャー・~”退屈でした?まぁ、何も起こらないですもんね(笑)
【2005/04/24 02:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


