



たいがーたいがーじれったいがー

少々酔っ払いつつ、今日も楽しく“タイガー&ドラゴン”を鑑賞。
でも、阿部サダヲのチョンマゲ見ちゃったらも~ダメ。
あの椅子持って「よし!きまった!」って言いそうな気が…
最後、魂まで出てきたし…ひぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ
もぉ~!頭ン中こんがらがっちまうよ!(笑)
噂の「とぅっきりとぅる」は意外と普通でしたね。
サンボマスター(vo)の妹みたいでかなりイイ感じだけど(笑)
つ~か、エンドロールの虎児&竜二がホモ臭く見えるのは私だけでしょうか…
弥次さんの浮気者~

それはさておき、今ちょっと欲しい物があります…











こんなTシャツ部屋着か無理してライブぐらいしか使い道ナイのはわかってるけどさ…
欲しいもんは欲しいんだよ!('ε'*)

何故か公式サイトでは販売してなくて
調べた結果、上の2つは(ネットでは)タワレコでしか買えないことが判明。
しかも、どれもほぼ売り切れ状態。みんな考えることは同じなのね(涙)






饅頭怖いは知ってる落語
でも現代風に旨く出来てたなぁ~
抱かれたくない男で出川を抜いたらショックだろねw
なかなk見つからないTシャツって欲しくなるよねw
猫魂Tシャツ探してたりしてw
ライブ以外着れないけどねw
【2005/04/23 08:51】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
芝浜も知ってた渋い私(。-_-。 )
あのランキング、ちょっとずつ名前違ったの気が付かれました?
きらいな男ランキング3位が『岩田純一』だったがに妙に印象的で(笑)
Tシャツも「ない。」って言われると余計欲しくなりますよねぇ~
猫魂Tもいいっすね♪意外と変な雑貨屋とかにありそう(笑)
Getしたあかつきには、絶対着て出社して下さいね♪♪
【2005/04/24 02:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
気づいたよ^^
でも名前まで覚えてない^^;
猫魂Tを会社にかw
勇気いるかも、でもうちの会社だと反応なさそうだな
そっちの方が怖いw
【2005/04/24 07:48】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
第2話で一番ウケたのは、竜二がメグミの足を見て言った
「タラバガニみてぇえ!」でした。
だめっす。ぶっさんとキャラかぶってます(笑)
【2005/04/24 21:17】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
私も『岩田純一』以外覚えてないんですけどね(笑)
ぃやぃや、きっと会社でスターになれますよ?
クララが立った!ハイジも立った!おかーさーん!!
chiering-ringさん
タラバガニ(爆)
ホント、ぶっさん以外の何者でもないですよね~
chiering-ringさんも“真夜中の弥次さん喜多さん”を是非!!
映画観てすぐドラマ観ると、ワケワカンナイ幸せな感じになれちゃいますよ(笑)
【2005/04/25 03:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
↑のコメントの
クララが立った!ハイジも立った!おかーさーん!!
を見て、昔車椅子に乗る体験をしたときに
車椅子から立ち上がり「クララが立った!クララが立った!」
て叫んだのに皆ノーリアクションで寒かったのを思い出しましたよ。
ちくしょう!そのときyukizoさんがいてくれたら・・・。
【2005/04/26 20:33】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
お久ぶりです☆
またまたTBさせていただきました
タワレコとビームスで公式グッズ発売らしいですね
今週末に行こうかなって、どこも、もう完売ですよね~
またブログで報告したいと思ってます!
【2005/04/26 22:03】 URL | ハリー #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
ぁ~ん、そのとき呼んで下されば2人で顰蹙買えたのに(>_<)残念
猫ひろしと言えば…
今年の正月ぐらいに『猫ひろし』と『舘ひろし』のカンケイに気付いてしまい
1人悶えておりました… ネコとタチって…  らっせーら!らっせーら!
ハリーさん
お久しぶりで~す♪
トラバありがとうございました。
ビームスにもあるみたいですねぇ♪そうそう、パルコにもあるらしいですよ!
弥次・喜多グッズレポ楽しみにしてま~す(ΦωΦ)
【2005/04/27 03:04】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


一話は正月スペシャルの回想も交えながら楽しませてもらいました昨日は第2回目の放送でしたね阿部サダヲさんフューチャー落語って面白いわって感じさせる宮藤さんの脚本に感動天才ですねラストの謎の人物は良々さんですよね??!!どこまでもやってくれま...... スイートキッス&タブレッ..【2005/04/26 21:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


