



どこか見覚えのあるレントゲン写真を発見。
この人のかと思ったら…


この人のだったらしい。


つ~か、エキブロのスキン『DEVILY LAND』の人にそっくり。









uwao!!
おいら一発でチェブだって分かりましたYO!!
てゆうか恐すぎですよ、レントゲン。
でもネズミーマリリンも分かるっ。
すごい分かってしまう自分が嫌です・・・。
【2005/04/25 19:03】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
リアルネズミーマウスだw
【2005/04/25 21:32】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ。リチェです。
ビックリしたぁ、レントゲンの写真!!
おもしろーい!
あっ、リチェのくだらんブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
また、遊びにきますね。
【2005/04/25 21:41】 URL | リチェ #79D/WHSg[ 編集]
kenko012さん
私も著作権にキビシイ浦安のあの人だとは思わなかったんだけど
背景と骨の雰囲気からネズミーマリたんを連想しました(笑)
わ~ん!すごい分かってしまう自分を嫌にならないで(>_<)
ネズミーマリたんダイスキダー!!
kick5150さん
リアルネズミーマウスのマリたんステキですよねぇ?
数年前、ライブであの姿を見たときはマジ痺れましたよ(*´ρ`*)
リチェさん
こんばんわ~♪
あはは、ビックリさせてしまってスイマセン。
あの可愛いチェブも内部はこんなになってるんですよ!(笑)
私もまた遊びに行かせていただきま~す♪
【2005/04/26 03:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


