



BARKS : ウィーザーとレッチリの“無料”チケットが有料に!?

レッド・ホット・チリ・ペッパーズとウィーザーが出演する記念コンサートの無料チケットが、
ネットオークションで売られていたことが分かった。チケットは米ラスベガス市が、同市の
生誕100周年記念イベントのために無料で配布したもの。

AP通信などによると、3500枚ほどが配られたが、数日のうちに25ドルから70ドル
(2650円~7424円)の価格で取引されたという。同市市長のオスカー・グッドマンは
「善意を悪用する不届き者がいる」とし、怒りを表した。
ラスベガス市はチケットの転売を禁じており、違反した者は罰するとしている。
コンサートは7月2日に行われる予定。(BARKS)


ん~…
そこまで怒ることか?そんなの売られるに決まってるじゃんよ…
つ~か、レッチリとウィーザーが見れて7424円なら安いと思う。
その倍出すから私に最前列のチケット譲ってくれないかしら??
今オークションで落としたらもっとするはず(笑)

Vegas Rocks 100

レッチリの画像、せっかくだから『例のソックス』にしようと思ったんですが
知らない方にはドンビキされそうなので自粛しました。
『例のソックス』って初期だけかと思ったら、2000年のライブでもやってたらしい。
モヒカンでソックス着けて逆立ちしてる画像までばっりち発見しちゃったぜ(笑)
大人になって丸くなったはいえ、さすが、世界最強変態バンド!ステキ?
Googleイメージ検索:red hot chili peppers ←自己責任でlet's click♪

あっ、そ~言えば、今年アルバム出るんじゃなかったっけ…??





最前列のチケットがその学で手に入ったとしても交通費とか入れたら
フジロック行くより金かかりますよね。間違いなく・・・なのでうちは
サマソニでweezer見て我慢します。
【2005/04/26 10:44】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
うん、だからタイトルは『私をヴェガスにつれてって。』(笑)
交通費と宿泊費は誰か出してもらいたいな~と(。-_-。 )
Kurtさん、サマソニのチケットもぉ~買いました??
私はまだ買ってないんですが、今e+で買うとTシャツ貰いえるみたいですよ~
【2005/04/27 02:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
チケット買いましたよ。おととしもe+で買ったから、サマソニのTシャツ
もらいました。でもサイズが目ちゃくちゃでかかったので着ないでいき
ましたけどね。今年はそれ着ていくか。ちなみにいくのは東京の2日目
だけです。
【2005/04/27 09:17】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
レッチリ、ソックス画像の方が見たかったな・・・
去年のロックオデッセイでそれがなかったのは残念でした。
前ウッドストック99のレッチリを見たときは
フリーが全裸で登場したので大受けでした。
今度来る時は全裸で・・・・って何を期待してるんだろう。
【2005/04/27 13:25】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
もぉ買われてたんですね、さすが♪
Tシャツデカ過ぎでしたか。そぉ~言えば、SとLしかなかってですもんねぇ(笑)
去年はチケット買うの遅くてTシャツもらえなかったんで、今年こそ!
でも、2日とも行きたいけど友達の予定がわかんないから保留中です…
早く買わなきゃですよねぇ(’∀’;)
MXFXさん
あれ?ソックス写真なかったですか??
記事に貼ったGoogleイメージ検索のリンクclickしたら出てくるはずですよ?
フリーはホントよく脱ぎますよねぇ(笑)
でも、私的には全裸よりウッドストック94の『電球』とか『ソックス』とか…
コッチ系の方が変態臭くてスキだったりします(。-_-。 )
【2005/04/28 02:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


