



2ヶ月ぐらい前に観たんですが、最近HPで静かな人気(?)
を呼んでいるみたいなんで日記をそのままコピペします?

極道恐怖大劇場・牛頭(ゴズ)

字廻組構成員であるヤクザの南(曽根英樹)は、最近奇行
が目立つ兄貴分の若頭・尾崎(哀川翔)をうっかり殺してし
まう。途方に暮れた南が目を離したすきに死体は消えてしま
い、それをきっかけにしたかのように南の周囲に奇妙な事件
が次々と発生する…。

もぉ~大変♪
でも、これカンヌに正式出品されてるのよねぇ…
カンヌ映画祭恐るべし!!タラちゃんを審査委員長にするだけのことはあるぜ★

いろんな意味でスゴすぎて上手く説明できませんが
“極道恐怖大劇場”ってぐらいだから、極道が恐怖する大劇場なんっす。
んで、コンセプトが
もしD・リンチがVシネヤクザものを撮ったら…』(爆)
うん。まさに訳わかんなさはデヴィット・リンチ。
そして、名古屋。
もぉ~電波発しすぎだって!(笑)
脚本は“殺し屋1”の佐藤佐吉だし…。
キャストもまたスゴイ。
哀川 翔・石橋蓮司・吉野きみ佳・火野正平
木村 進・間 寛平・加藤雅也・長門裕之・丹波哲郎…etc.
悶絶オールスターキャストだそうです。
ブチ切れ翔さんもステキ。ポッ(。-_-。 )
それにしても…
三池崇史は石橋蓮司のド変態がお好きね。
浣腸の次はオタマですか…ひぃぃ
吉野きみ佳もスゴイ。
翔さんを…ひぃぃぃぃ
ってか、吉野きみ佳が桜庭あつこに似てると思ったのは私だけ?

ごず~ごず~ごず~♪牛頭のおじちゃ~ん♪
エンドロールの曲.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 最高!!

ちなみに、ここまでやって映倫が許してくれるわけもなく
思いっきりVシネ?(って言っても、R-15だけど。)
Vシネでもカンヌ行けるんだねぇ… やっぱ三池崇史スゲェ♪

誰にでもオススメできる映画ではありません。
でも、『変なモノ好き』のそこのアナタ!そう、アナタにはオススメです。
つべこべ言わずに、是非観て下さい。
ヤミツキ(…又は、トラウマ)になっても私を責めないでね(笑)


この夏公開の“IZO”も非常に気になる…
オールスター・スーパー・カルトムービーってだけあって
これまたキャストがヤヴァィ…こんなに人揃えて採算とれるんでしょうか?
なんか予告編観るかぎりでは“魔界転生”っぽいんだけど(*´ρ`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


