



性転換手術後にふられて婚約者を告訴 | Excite エキサイト

29歳のゴム樹液採取労働者クティヤマさんは、生まれつき男性・女性両方の生殖器を
持っていた。クティヤマさんは親戚のローラさん(25)との15年にわたる恋愛の末、手術
を受けて名前を男性名のビヌに変えた。しかし、ローラさんは他の男性と婚約し、ビヌさん
は彼女を背任の罪で訴えた。
南部ケララ州での性転換手術には5万ルピー(およそ12万円)かかった。
「彼女は手術後に私と結婚すると約束していました」
新聞記事にはビヌさんの申し立てが引用されている。
「手術料を払うために借金をしました」
ローラさんの婚約者はビヌさんのことを聞いて結婚をキャンセルした。(ロイター)


この下手な訳のニュースを読んで、なんとなくヘドウィグを思い出しました。

ヘドウィグと言っても、ハリポタのフクロウではなく…

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

オフ・ブロードウェイで2年半以上のロングランヒットと
なったロック・ミュージカルの映画版。 舞台と同じく、
ジョン・キャメロン・ミッチェルが監督・脚本・主演をつとめ
劇中の歌も全部彼が歌ってます。
ストーリーは…
東西冷戦時代に性転換手術をして東ドイツからアメリカへとやってきたヘドウィグは、手術のミスで残された股間の「怒りの1インチ」に苦悩し続けながらも、ロックシンガーとして活動を続けていくが…。(Amazon)

濃ゅいポスターと濃ゅいストーリーで引いちゃう方も多いと思いますが
喪失感と愛への渇望とめちゃくちゃセツナイ自分探しのお話なんで
そんなに警戒しなくて大丈夫ですよ(笑)
ミュージカルって言うより、ツアー(ドサ周り?)に同行してる感覚かも…
ロック好きは必見。
『かたわれ(The Other Half)』をお探し方も是非是非。
サントラもかなりオススメです。映画観た人は絶対欲しくなるはず。
そうそう、カラオケにも数曲入ってました!最近のカラオケはスゴイねぇ…シミジミ。
6月から日本版の“ヘドウィグ・~”が1年ぶりに再演されるらしい。

ヘドちゃん役は今回も三上博史…

確かに、他にヘドちゃん出来そうな人思い浮かばないけどさ…
三上博史の歌、かなりビミョーなんだなよな…
つ~わけで、私は映画でイイです。DVDも持ってますから、お気遣いなく(笑)

■舞台 ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ (←下の方の写真、マリちゃんぽい…)
■映画 「Hedwig & The Angryinch」公式HP

テーマ:ゲイを扱った映画 - ジャンル:映画






かのカルーセル麻紀も
偽アンドロギュロス状態(下半身はついてて豊胸手術はしてある)時が
一番モテたと言ってますもんね・・・。
常人には計り知れない微妙な世界です。
ところで三上博史って本物の○○○?
【2005/04/27 17:43】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
Cたろうさん
コメントありがとうございます!この件に関して誰もコメントくれなかったから
引かれちゃったかとヒヤヒヤしておりました…
ぃゃ…もしかして、Cたろうさん以外には引かれてる?(゚ロ゚ノ)ノ
男に徹すると書いて『徹男』ですね(笑)
確かに、ただのニューハーフよりは面白みはあるかも…
って、ソッチ系の趣味はないんでよくわかんないですが(’∀’;)
三上博史はホンモノでしょうねぇ…
『三上博史 ホモ』でくぐったら約19,400件出てきましたし(爆)
【2005/04/28 03:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


