



イマサラ記事にするのもなんなんですが…
第一弾の『派閥篇』のときからかなり気になってたライフカードのCM。
「つづく!」って言うから、『派閥篇』のつづきを期待して待ってたのに
いきなり、第二段の『出会い篇』が始まって…
ぃゃ、猫背椿の『出会い篇』もかなりスキなんですけどね(笑)

ど~やら、「つづく!」はネットオンリーだったようです。
よく観たら「www.lifecard-choice.comへつづく!」って書いてるし(’∀’;)
ってなわけで…

ライフカード

『その後のオダギリ』のLIFE CARDを選びましょう♪

■『派閥篇』
保留でバーニングで昇進ってのも悪くないですが
やっぱ、率直に生きるのが一番ですねd(゚ー゚*)

■『出会い篇』
男の幸せってなに??
つ~か、どの選択もビミョー(笑) 椿と会ったのが運の尽き??

このCM、オダギリジョーの小ズルイ感じがピッタリでイイ?
しかし、サラリーマンは大変ですねぇ…
派閥だナンダって、私にゃ絶対ムリだと思いますよ…ホント。





遊びに来ました。
いっつも、いっつも来てもらってばかりですから。
トラックバックを早く覚えなければ・・・
オダジョ-、かわいい。
自分が作ってるブログにも貼りたいなぁ。
良いでしょうか?!
【2005/04/28 11:18】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
さっちゃん
コメントありがと~♪
ぃゃぃゃ、HPの方にはいつも来ていただいてたし(笑)
さっちゃんちは毎日チェックしてますよ~ん(ΦωΦ)
オダジョー画像、ただのフラッシュのキャプだけど、良かったらどーぞ♪
トラバしてもらえたら嬉しいです(。-_-。 )
【2005/04/29 03:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
トラバさせていただきます~。
このCM,面白いですよね!これが流れるたびにTVにかぶりついちゃいます。^^
【2005/04/29 22:57】 URL | yukiki36 #79D/WHSg[ 編集]
yukiki36さん
はじめまして。トラバありがとうございました♪
私もです!このCM始まるとちょっと身を乗り出しちゃいます(笑)
【2005/04/30 03:41】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
どどどどどど-しよ-!!!
トラックバックされたよ、私のブログが!!
どう対応すればよいのでしょう?!
というか、トラックバックの使い方が
やっぱり未だに分からない!!
どどどどど-しよ
【2005/05/01 23:18】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
「週末、ウチの別荘にこない?」
がかなり私の中できており、何をしててもCMが流れるとテレビを
見てしまい、ささやき声で「こない?」の部分だけ復唱してしまいます。
いいなあ、椿嬢…。
更なる続編に期待!
【2005/05/02 10:28】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
■さっちゃん
初トラバおめでとー♪
どぉ~対応って、相手の記事にコメントするか無視するかじゃない?(笑)
トラバなんて記事と記事をリンクさせるだけだから、
そ~考え込まないで大丈夫よ(^_^;)
■kenko012さん
ハマってますねぇ~♪
私もTVで流れる度、身を乗り出してしまいます。
やっぱ、続編では結婚させられてるんでしょうかね?(笑)
【2005/05/02 18:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
確かにどの選択も微妙です、「出会い篇」。
【2005/05/03 21:11】 URL | ryi #79D/WHSg[ 編集]
■ryiさん
トラバありがとうございました。
ビミョーですよね!猫背椿に会ったが運の尽き?(笑)
【2005/05/05 03:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
TBさせていただきました。
第3段が気になってます。
また、遊びにきますのでよろしくお願いします。
【2005/05/19 01:27】 URL | ぺんざえもん #79D/WHSg[ 編集]
■ぺんざえもんさん
はじめまして、トラバありがとうございました。
そぉ~ですよねぇ、第三弾は猫背椿と結婚させられているのしょうか?
激しく気になりますね(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。
【2005/05/19 02:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


最近、オキニイリのCMがある。オダギリジョーのライフカード?「知り合った子は専務の娘~」で始まるやつ。ライフカードCM「カードの切り方が人生だ~出会い編~」その後のオダギリも面白いよ!俺ABCが家でプチ会議開いているとき、「でも専務の娘!」って指さすオダジョーの mdk ~my darl..【2005/04/29 22:58】
おもしろいCMがある。オダギリジョーが出演しているライフカードのCMだ。社内の派閥闘争の中で揺れるビジネスマンを演じるオダギリジョー。つきつけられた選択肢。カードの切り方次第で今後の人生が変わる。…といい所で、テレビCMは終わってしまう。しかし、その続きはイン 脱WEBデザイナーblog【2005/05/02 23:27】
「おもしろCM ライフカード・オダギリジョー」についてオダギリジョーのこのCM。... 雨ニモマケズ 風ニモマケ..【2005/05/03 21:12】
広告:ライフカード コピー:「カードの切り方が人生だ。」 媒体:テレビCF、1... 神田英一郎【2005/05/04 11:27】
妻は思い立ったら吉日タイプ。思いついたと同時に行動にでます。先日もTVを見ていたかと思うと突然・・・妻:ニコ (*^o^*) ニコ どけ!私:(llllll ・・)今、ブログ書いてるから、ダメ。妻:ニコ (*^o^*) ニコ どけ!私:(llllll ・・)ダメです。!妻: 納得いかない!!【2005/05/19 01:26】
 オダギリジョー主演のライフカードCM第2弾が登場しました。その名も「出会い編」... 勘違いの毎日 Aio S..【2005/05/19 19:42】
引き続きクレジットカードについて調べてみました。 今回は、株式会社ライフが提供...... celadon porc..【2005/07/17 19:42】
オダギリジョーCMでお馴染みのライフカードがキャンペーンを実施しています。2005年7月1日(金)~8月31日(水)の期間中ライフホームページから新規にライフカードにご入会いただいた方の中から、抽選で300名様にJCBギフトカード10,000円分をプレゼント。... @キャッシング【2005/07/18 22:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


