



みなさん、GWいかがお過ごしですか?
yukizoは、Green Day(正確には、Greenery Day)
一日中ひたすらゴロゴロしておりました。
そして、夜は“タイガー&ドラゴン”とDVD… ぁ~ん、怠惰(。-_-。 )

さて、今日から一泊二日で名張の方に行ってきます。
正直、そんなに行きたくないんですがね…
でも、ここは一つ「仕事みたいなもんだ。」と割り切って
それなりに楽しんで来たいと思います。
つ~か、“赤目四十八瀧心中未遂”の赤目四十八瀧って
ホントにあるの先週ぐらいまで知らなかった(笑)
こんなことなら、その辺行く前に映画観とけば良かったぜ…

と言う訳で、週末は更新出来ません。
緊急のご用件の方はメールフォームからメール下さいね♪
まぁ、いらっしゃらないとは思いますが(笑)





はい!こよみ通りの仕事をこなし、映画を見に行こうと思っておりますっ!
つーか、映画の日に弥次さん喜多さん見に行こうと行ったら
全てま・ん・せ・きでした。
中華の食べ放題でストレス発散して帰りましたとさ。
ちくしょう!そのほかの予定が真っ白だよ!
【2005/05/02 11:45】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
はい!はい!私も今日はおすぃごとです!
映画いいですねぇ~。今から行こうかな…
つ~か、GW中の映画の日になんて行っちゃダメですよ~
映画館は平日のレイショーorレディースデイに行くものと
法律で決まっています!ってか、今決めました。(笑)
私も飲み会と食事会ぐらいしか予定ナイですが、GWボチボチ楽しみましょ♪
【2005/05/02 18:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
GW中盤だけどかなり良い感じに過ごしてます。
そして明日は・・・・
おっと、いけないなw
この後は自分のブログで(これで来客数倍増だなw)
【2005/05/02 20:08】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
あはは、誘蛾灯だ!ちゃんとCたろうさん誘われてるし(爆)
良い感じですか。
やっぱ、例のTシャツのご利益ですね(ΦωΦ)
【2005/05/03 04:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
キャッチアンドリリース!
Cたろうさんもちゃんと放流しますよw
しかしマニアな魚ばかり釣れてしまうなw
【2005/05/03 07:01】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
自然にやさしいエコロなお方だ(笑)
ウチに来るお魚さんは、毒のあるマニャ魚ばっかなのでお気を付けて?
【2005/05/05 03:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


