




真夜中の弥次さん喜多さんのサントラをレンタルしてきました。
あ~ん、私のiPodちゃんがどんどんネタ曲に汚染されてゆく(。-_-。 )
密かに、ケータイの着モーションもまだ“ヒゲのおいらん”のPVだったりします。
ヤバイですね、まだまだ「あたまパッカーン」ですね(笑)

それにしても、“ヒゲのおいらん”短っ!!
本編でも短いなぁ~と思ったけど、CDで聞くとさらに短く感じる…
この為にレンタルしたと言っても過言ではないのに…
他の曲もセリフも楽しいから別にイイけどぉー('ε'*)

ジャケ写載せようと思ったら、Amazonなど大手サイトにはありませんでした。
まぁ、弥次さんジャニーズだからしゃーないけどさ、商品画像ぐらいねぇ…
ってなわけで、ジャニーさんにちょっと反抗してみました。

目を細めると愛し合う2人が見えるかも(笑)






トラバどうもです(^_^)
レンタルしましたか!『おいらん』ホント短すぎですよね(;_\
あ、あぁ~。Amazonにジャケ写ないのはソレでですか。
やっぱモザイクか目隠しくらいはした方がいいんですかね?(^^;
【2005/05/08 01:59】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
やっと辿り着きましたーまあ、お○んのブログに偶然いけたから、そのリンクたどってきただけなんだけどさ。まあ、お気に入りにもブチこんどいたから、これからは、迷わずいけますな。
そうそう、君らがアマゾンはいいっ!ていってたのでみてきましたが。なるほど、おもろいですね。思春期の中坊のように、アダルトビデオなどもチェックしてみました(テヘッ☆) でもアマゾンで買いはしないかも
【2005/05/08 03:45】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
TBさせていただきました!
サントラも「ヒゲの・・」同様欲しくなりますね♪
【2005/05/08 12:19】 URL | ハリー #79D/WHSg[ 編集]
■sighさん
コメントどもです♪
あのキャラをアレだけしか使わないのはもったいないですよねぇ~
こぉ~なったら、ヒゲのおいらんサイドストーリーとか作って欲しいです!
あ、ジャケ写は別に大丈夫だと思いますよ(笑)
なんか感じ悪かったんで、嫌味っぽくモザイクかけてみました(。-_-。 )
■大塩平八郎
いらっしゃ~い? コメント&お気に入り登録ありがとね?
つ~か、どの検索でも『yukizo』でココ出てくるのにドコで迷ってたの?(笑)
さすが、大塩平八郎!Amazonで最初の検索はアダルトか★
日本盤はポイント貯めるためにWポイントの日にCDショップで買うけど
輸入盤はAmazonの方が安くてマニアックなのもそろっててイイよ。
つ~わけで、また遊びましょ♪今度は飲みに行こうぜベイベー?
■ハリーさん
トラバありがとうございました。
DVD欲しいですねぇ♪でも、あの短さじゃなぁ…もっと長けりゃいいのに('ε'*)
【2005/05/08 14:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あんな濃いキャラと歌を作っといてアレだけって、ホントもったいないですよね!
サイドストーリー・・・。いいですね!コレだけで1本別の映画作って欲しいなw
ジャケ写、問題ないですか。でもせっかく(?)なんでちょいと目線を入れてと画像差し替えてみました。
【2005/05/12 01:30】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
■sighさん
“ヒゲのおいらんTHE MOVIE”ステキ!!
やっぱ、Vシネでしょうか? 劇場公開されても私は観に行きますが♪
sighさんとこのジャケ写見ましたよ~
あはは、犯罪者だ!イイですねぇ、ステキさが増してますね(笑)
ジャニーズは浦安の黒い鼠並みにウルサイですよねぇ('ε'*)カンジワルー
【2005/05/12 03:13】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


さんざん「真夜中の弥次さん喜多さん」ネタ書いておきながら・・今日映画館に足を運んだ私ですもう4週目だそうで客員もなかなか良かったです!めっちゃ感想と映画の全貌を書きたいのですがまだ観ていない方のお楽しみとして控えめにしておきます{カエル}①...... スイートキッス&タブレッ..【2005/05/08 11:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


