




こんな商品を見つけました。
 iPod shoulder Bag/iPod Bag
 バッグとiPod、外付けステレオスピーカー、アンプが一体となった商品
 です。iPodをバッグ内の定位置にセットすれば、いつでもどこでも気軽に
 iPodの音楽が楽しめます。iPodはバッグに入れたままホイールが操作
 でき、出し入れのわずらわしさがありません。iPod用外部スピーカーを
 持ち歩く手間もはぶけるので、旅行や出張にもピッタリです。

 バッグの素材には合皮を使用し、重量は80グラムに抑えました。
 本体サイズは34×22×13cmで、本体色はiPodに合わせたホワイトを
 採用しています。iPod専用の収納場所を用意しているため、
 別途ケースを用意しなくとも外傷を防げるのも特長です。
 iPod収納部分の外側は透明なビニールで覆い、iPod本体の美しい
 ホワイトを見せながら持ち歩ける作りにしました。
昔、ワルそうなお兄さんが「YO-YO-」って担いでたラジカセの21世紀版ですか?
それにしちゃ~デザインはレディースっぽいけど…。

ホント、旅行や出張にもピッタリですね♪♪
旅行先でも出張先でも鞄から音出して歩いてたら注目されること間違いなしd(゚ー゚*)

つ~か、スピーカーが活躍するのはアウトドアでだと思うのですが
でも、このデザインはどっちかてーとタウン系だよね?
ビーチぐらいでは使えそうだけど、スピーカーに砂が入ってすぐダメになりそうだし…
考えれば考えるほどツカエネェー(笑)

まぁ、こんなん買うのはiPodを愛する変な物好きだけだよなぁ~

…えっ!?それってオイラのこと??

発売は明日、5月9日からで、価格は1万2800円なんですって。
夏のネタバッグとして、お一ついかがですか??
でも、ニューヨークの地下鉄では使わないことをオススメします。
ニューヨーク地下鉄、「iPod」の盗難が多発

iPod/iPod mini関連(製品情報) - ブライトンネット株式会社





ゆきぞーさんもちろん買うんでしょ?(笑)
【2005/05/08 15:40】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
早っ!記事の手直ししてる間にコメントが!(笑)
か、買わないですよぉ!…誰かがプレゼントしてくれないかしら(。-_-。 )
【2005/05/08 15:48】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私も”ラジカセ担ぐ不良”を想像してしまいました。
【2005/05/08 15:53】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
■ciaoamikoさん
【2005/05/08 16:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
「Yo-Yo-」の一員にはなりません。こんにちは。
miniをポッケに装着させて首からシャッフルかけている人(これバカですよ)
関西圏でこのバッグを持っている人を見かけたら「yukizoさん?」て声かけますから持っててください。お願いします。
【2005/05/08 18:11】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
おはYO-ごぜます。
もぉ~こんだけみんな持ってたら自慢になんねぇ~のに(笑)
このバッグがyukizoのしるしに!?
わかりました。ここは覚悟を決めましょう(謎)
私も声をかけたいのでnyangrooveさんも持っててください。お願いします。
【2005/05/09 07:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
上手く返されちまったのでこの話は無かった事に・・・。
つーかあのかばんは絶対持てません!
ナイスな返しテンキュー!
【2005/05/10 09:01】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
あ、なんか『笑の宿』のお奉行様みたい(“真夜中の~”参照?)
でも、nyangrooveさん、この程度で引いてちゃイケナイみたいですよ…
もっとイタイ物見付けちゃいました。ニャリ
それは今夜にでも記事にしたいと思います♪
【2005/05/10 18:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


