



やっとこさ日本でも公開された“Live Forever”のサントラ。
日本盤はSONY東芝EMIがそれぞれ出してるんだけど
なんとなく輸入盤買ってみました♪

BlurよりはOasisの方が好きかな~ってぐらいで
そんなにブリットポップ好きなわけじゃなかったのに、今聴くと妙に懐かしい。
淘汰されまくったワビシサっつ~か…
あの盛り上がりはなんだったんでしょうねぇ…
その謎を解くためにも“Live Forever”が観たくなったよ(笑)

渋谷のパルコでしか公開してない(しかも、レイトショー)とか
ふざけたコトぬかしてたけど、7月17日からは梅田でも公開するらしい。
でも、こんだけメディアでも煽っといて公開するの2館だけ?
この少なさはナニ?喧嘩売ってんか、コラ?って感じ
う~ん…でも…やっぱ、ビデオでいいかな?(’∀’;)アハ





洋盤のジャケのデザインかっこいい。
そっちのほうがいいなぁ。
交換してくれませんか?
【2004/07/13 11:03】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
あは★じゃ~2枚と交換で♪
でも、デザインはかっこいいけど紙はちゃっち~ですよ(笑)
【2004/07/14 03:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


