



おはYO-ございます。
先週からの風邪がぶり返してな~んか体調不良のyukizoです。
つ~か、ダルいから1~2時間寝ようと、昨夜11時頃から横になって
気が付いたら朝6時過ぎてやんの。ちょっとショック…
こんな健全すぎる時間帯で活動するなんて私じゃねぇよ|||(-_-;)||||||

そんなことはさておき…
先日、お互いの目印として外出時には必ず持ち歩こう!
nyangrooveさんと固く誓い合った(?)『iPod用ステレオスピーカー付きバッグ』ですが、
こんなんで引いてちゃイケナイみたいです…

 「音楽を着る」をコンセプトにしたTUNEWAREの春の新作が出るゾ。
 iPodを収納するポケットや、ヘッドホンケーブルを巻き取れるボタンが
 用意されたパーカーやタンクトップなど、6種類が新たに加わっている。
 iPodは、 透明ハード窓というポケットに収納する。
 ポケットの位置は胸や肩、腰などウェアごとに異なっているので、
 自分のセンスにあったウェアを選ぼう。
 価格は、タンクトップの「ハートポケット W - カットオフ T/T」の
 4800円からで、ジャケットの9800円までと買いやすい価格帯だ。
 なお、サイズはフリーとなっている。(BARKS
透明のポケットって…
そこまでしてiPodを見せたいのかしら?(笑)
つ~か、重みでポケット側だけ伸びると思うのですが…
そんなん気にするよぉ~じゃこんなコッパズカシイもん着れねぇか。
ここまで来ると勝手にやってって感じですね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

TUNEWEAR - Wear the music Hear the tunes





どうするんだかね?こんだけ普及してるんだから見せびらかすほうが
ダサい気がする。
【2005/05/11 08:20】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
おはYO!ございます。誓い合ったような気もします・・・。
風邪お大事にね。
ポケットの取り付け方がSA・I・TE・Iですよね。
『笑の宿』のお奉行様ってまだ見てないのにうわーん。
【2005/05/11 09:23】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
風邪だいじょうぶですか?自分もちょっとぶり返しました(汗)
しかし・・・。うわ・・・、なんじゃこりゃw
コレ着て下のバッグ持ってる人いたら指差して笑ってしまいそう。
【2005/05/12 01:18】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
ないでしょ…センスも恥ずかしげも…。
でも、春の新作が出てるってことは需要もあるってことですよね…
今これ着てる人はある意味勇者かも(笑)
■nyangrooveさん
誓い合いました。死が2人を別つまで…と(笑)
風邪は少しマシになりました。ありがとうございます?
SA・I・TE・Iなのに需要がある…世の中わからないっすねぇ。
あ、『笑の宿』とはそこまで近くないんで大丈夫ですよ(’∀’;)多分(ボソ
■sighさん
風邪は今日まったりしたのでマシになりました。ありがとうございます。
sighさんも大丈夫ですか?風邪引いてる人けっこ~多いですよねぇ~
1回着たらだる~んになる方に100円!
そですよねぇ、透明ポケットのSA・I・TE・Iさにカバーされてるけど
ホントTシャツのデザイン自体イケテナイですよね(笑)
このTシャツとあのバッグ!? うわ~ん、まさに勇者だぁ♪♪
【2005/05/12 03:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


