



mixi(ミクシィ)始めました。
 mixi
 人と人とのつながりを提供する、ソーシャルネットワーキングのサイト。
 50万人以上の参加者、10万個以上のコミュニティという圧倒的な規模
 mixiでは、直接の友人・知人をマイミクシィ(略称:マイミク)として登録
 することができ、彼らの日記更新などを簡単にチェックできる。
 mixiにユーザー登録する為には、既に登録している知人・友人から
 招待状を受け取らなければならない。その為に、一部では『mixi八分』
 という現象も起こりつつある。(はてなダイアリー
ホント数日前に始めたばっかりだから、50万人以上の参加者がいるのも
10万個以上のコミュニティがあるのも、『mixi八分』なんてあるのも知らなかった…
そんなスゴイとこだったんですね(’∀’;)

実は、去年友達が誘ってくれてたんだけど
なんとな~く保留にしてたら半年以上たってしまいました…申し訳ない。
だってだって、彼のお仲間に入れるのか不安だったんですもの(涙)
でも、GWに久々に会った違う友達にも熱く誘われたのを機に入ってみることにしました。
実際入ってみると特に問題なさそう。
こんなことなら早く入ればよかったぜ(笑)

みなさん、プロフィールに本名も顔も出してるみたいですが
野良猫並みの警戒心のyukizoは下の名前となりきりサウスパークの画像のみ(笑)
まぁ、そのうち気が向いたら公開するかもしれません。

つ~か、好き嫌いをいっぱい書いた自己紹介と選んだコミュニティを見て
改めて、自分が偏った人間であることに気付かされました…
でも、そんな自分がけっこ~嫌いじゃなかったりして(。-_-。 )
友達とのつながりだけじゃなく、自分を見つめ直すきっかけにもなるかも?(大袈裟)
yukizoをマイミクに登録してやってもいいぞ。という奇特な方はご一報下さいませ?





マイミクに一人しか登録していない私です。
つーか招待してくれた友人だけなんですけどね。
なので私もほったらかしにしていますが登録し合いましょう!
【2005/05/12 15:47】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
もうすでに居たりして
さぁ探せw
見つかればKickのあんな事やこんな事が解るでしょw
みつかりやすいように、自画像を獣にしておきますw
【2005/05/12 17:55】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ほんとどうでもいいコミュニティがあって、そこで活発な意見があったりするのもmixiの面白いところ。
2chとは内容はかぶるけど、方向性は真逆のサイトとして嗜好されてるんだと思う。
【2005/05/12 18:34】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰ーでございまーす。
chickenbeatsでーす。
覚えてくれてますか??
いつもチェックは欠かさずしてますよ~。
(そしたらコメントしろよ!)とは言わないで下さい。
マイミクなりましょ~♪
僕は上の名前で検索して頂くとでまーす。
よろしくです。
【2005/05/12 18:44】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
私も参加しておりまする~。
そして マイミクには招待してくれた方のみの登録・・・。
日記も放置プレイ(苦笑)どうしまひょ。
遊びに行きますね~。
【2005/05/12 20:33】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
ある人も参加に誘ってみました(笑)
よろしくです。
【2005/05/12 22:08】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
わたしもちょっと前からmixiやってるのですが
控えめな性格(ウフ♪)なのでコミュにカキコもままなならず
日記もつまらないこと書いたりexciteのリンクを貼っただけの手抜き。
いまいちまだ乗りきれてないです…(-ω-;)
【2005/05/12 23:57】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
きゃー♪奇特な方だぁー♪
さっそく検索&発見させていただきました。やはり画像はLEGOですね♪
えっと…いきなり『マイミクに追加』送っちゃってよろしいのでしょうか?
なんかちょっとテレちゃいますね(。-_-。 )テヘ
■kick5150さん
kickさんはいっぱいいすぎてわかりませんでした(笑)
ってか、にゃんこ画像の方いらっしゃらなかったですよ~
探し方が悪いのかしら…?
■deya
おひさ~。deyaのもしっかり見付けたぜぃ★
アスカたんは相変わらずカワイイのぉ(*´ρ`*)
密かにコミュ60個ぐらい入ってるのに、1回もカキコミしたことないな(笑)
■chickenbeatsさん
おひさしぶりで~す。
もちろん覚えてますよ!私もたまにお邪魔してますもの♪
chickenbeatsさんのマイミクも見付けましたよぉ~
『マイミクに追加』送っちゃってよろしいのでしょうか?ドキドキ
【2005/05/13 02:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
rubyさんは見付けられませんでした(;_;)
私はyukizoで検索してもまだ出てこないみたいなんで
遊びに来ていただけないし…う~ん、どうしまひょ。
■大塩平八郎
モチロン昨日の時点でチェック済み★
でも、今日見たらずいぶんプロフィール増えてたね(笑) YO!ご主人たま!
■chiering-ringさん
chiering-ringさんも見付けられなかったです…
私も控えめな性格なので、コミュも日記もまだ書いたことないですよ♪
今はエキブロそのまま貼ってるんですが、
あっちで日記書いた方がノリノリな感じになれますかねぇ(笑)
【2005/05/13 02:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ヒント カカタナ ニックネームで探してねw
さらに、こっちも同じ獣の写真にしておきます。
【2005/05/13 05:43】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
なんか、頑張って増やしたみたいやね。
日記も書いてるようですし。
わしのパソコンがおしゃかになったーー
これからは、親父様のパソコンで参加します。
【2005/05/13 23:28】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
カタカナだったんですね。早く言ってください(笑)
■大塩平八郎
あんまし頑張ってないけどマイミク増えちゃった(。-_-。 )
ん?日記?まだ書いてないよ~、書こうかなと検討中。
ノーパちゃん、ご愁傷様です。
早く直るといいね。直ったらもぉエロサイトばっか見てちゃダメよ!(笑)
【2005/05/14 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
検索してみたら、エラーが発生しているとかでダメでした(涙)
また夜中にでも遊びに行かせていただきま~す♪
そなんです!mixiでもyukizoなのにで出てこないんです!
検索に嫌われてるんでしょうか… も、もしや『mixi八分』(゚ロ゚ノ)ノ
【2005/05/18 17:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさん見つけちゃった(*´ェ`*)
たぶん足あとでわかると思います…(´艸`)
わたしは名前変えてるんで…(/∇\*)
『マイミクに追加』しちゃっていいですかぁ?
【2005/05/18 19:34】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
ぃゃ~ん、見付かっちゃった(*´ρ`*)
足跡からchiering-ringさんちにもお邪魔させていただきました。
わ~い♪同じコミュに入ってたんですね♪
マイミク追加ヨロシクです。
【2005/05/18 19:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「mixi」でこちらの記事が33542件中、上位 84位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... キーワードサーチ【2005/07/06 04:09】
最近、Mixiというのにちょっとはまっている。SNSにはもともと興味はあったのだが、誰もやってる友達、招待してくれる友達がいなかったので参加できなかったのだ。ところがWorkmateのS氏が勧めてくれ、別の友達に聞いたら招待してくれたので、参加してみることにした。使って. Johnny style!【2005/07/12 20:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


