



55日の“スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐”。
今回はティッシュを持参しなきゃイケナイ作品になってるらしいですねぇ(笑)

さてさて、それこそ星の数ほどあるSWグッズですが
友人・平ちゃんの持っているカードがかなりステキです。
スター・ウォーズVISAカードは、壮大なサーガを愛するあなたのためのものです。
今なら会員だけに提供される様々な特典をお楽しみいただけます。


入会金・年会費永年無料で、カード利用で貯めたポイントは
好きなSWグッズなどに交換できるらしい。
デザインはこれとC-3PO&R2-D2X-Wingの計3種類。
(※この画像はVISA公式サイトのです。悪用できないよ!)

VISA持ってないから私も作っちゃお~かな♪と検討中。
まぁ、お店で使うの勇気要りそうだけど(笑)


なんかカワイイもの発見。

もぉ~すぐ発売されるらしいSWの世界をLEGOで表現したゲーム『LEGO Star Wars』。
これのデモ版が(無料で?)DLできるらしい。
さっそくDLしようとしたものの、デモのくせにやたら時間かかりやがったので断念。
でも、あきらめきれず彷徨ってたら、LEGOのサイトで動画を発見しました♪
この動画“親指スターウォーズ”テイストだけど、めちゃカワイイ。
特に、最後のオーケストラ可愛すぎ!!

SW好き、LEGO好きの方は是非ご覧下さい。親指っぷりに悶えるはず。
LEGO.com Star Wars Homepage

『LEGO Star Wars』デモ版DLはコチラ。
News: LEGO Star Wars Demo - GamersHell.com


つ~か、実はまだ“エピソード2”観てなかったりします…ポッ(。-_-。 )





えー、まだ2みてないの~。って2はあんまり面白くないから仕方ないけど、
最後のは面白いらしいから楽しみです。このクレジットはダークフォースが
特典としてたまったりするのですかね?
【2005/05/15 09:00】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
いやんレゴ~☆
ヨーダやダースベイダーのキーホルダーはもってますが、キーホルダーやないのは持ってないからなあ。
2は確かにおもしろくない・・・しかあし!!最後にヨーダ様が大暴れ!
かなり暴れてます・・・。そんなに動けるなら、最初から戦えよ、と思うぐらい。 DVD貸しましょうか?
【2005/05/15 11:39】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
今、サイトみたきました。いやあ、かなりツボですね~
可愛い。し、意外とちゃんとストーリー仕立てになっとるし。
最後のダースベイダー楽団が一番のヒットでした!!
【2005/05/15 11:47】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
面白かったでおま。
最後の指揮しているダースベーダーのもだえっぷりに萌え。
私、スターウォーズって1作も見てないんですよね・・・。
だからC-3POとかR2-D2は分かるんですけど人間はさっぱり。
猿の惑星は好きなんですけどねぇ。
LEGOのクレジットカード作ろうと思いましたけど
やっぱ使うのが恥ずかしいなと思ってとどまりました。
【2005/05/15 13:54】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
うん、まだ2みてないの。
イマイチ評判よくなかったからDVDで見るつもりが忘れてました…。
特典としてダークフォースが!?
既にけっこ~溜まってるんで何かに交換してもらえませんかね?(笑)
■大塩平八郎
私もダースベイダーのキーホルダー欲しかった。買わなかったけど。
最後にヨーダ大暴れって、劇場で笑いが起きたってアレね(笑)
DVD貸していただけたら嬉しいです(。-_-。 )
やっぱ、“エピソード3”始まる前に観とかなきゃだよなぁ~
LEGOの動画カワイイよね?
ダースベイダーの指揮がビミョーに音と合ってないところもまた…
平ちゃん、このゲーム出たら買っちゃう??
■nyangrooveさん
指揮してるダースベイダー最高ですよねぇ♪♪
ぇっ!SWシリーズ1作もご覧になったことないんですか?!昔のやつも??
ある意味、物凄くレアなお方だ(’∀’;)
どれも安直っちゃ~安直だけど、けっこ~面白いですよ~
“猿の惑星”は猿のモデルは日本兵だと聞いて素直に楽しめなくなりました…
LEGOカードですか~、カワイイでしょうねぇ?
まぁ、可愛くてオンラインショッピングで使えるならOKですよ(笑)
【2005/05/16 03:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
同じく二話見てないデス。これも見るかワカラン。
ちょっと昔のやつと流れてる空気が違う (〟-_・)ン?っすよお!
【2005/05/16 13:01】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
うんうん、新しいSWシリーズってな~んか権威的ですよね。
昔はもっと(イイ意味で)オタクっぽかったのに…
【2005/05/17 01:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃もうCGで何でも出来てしまう!多少アニメっぽい感はいなめないが、そこはSFなのできちんとはまる。スターウォーズはエピソード9まで(456→123→789)あるらしい。最初の「スターウォーズ新たなる希望」のオープニングには... くうら日記【2005/05/17 01:15】
あのスターウォーズ公式クレジットカードがでた!!気になって「スターウォーズ公式クレジットカード」のページをみてみました。そのページでクレジットカードのデザインをみたときに、思わず( ・∀・)イイ! と思ってしまいました(笑)ケイも本気でほしくなってきました! ど素人大学生のアフィリエ..【2005/07/08 03:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


