



まだろくに聴いてないんで紹介まで…
    With Teeth / Nine Inch Nails          Guero / Beck

Make Believe / Weezerは、後数日かかるらしい。
こんなことなら、もぉ~すぐ発売のOasisとかAudioslaveとかと
一緒に注文すればよかったかも…まぁ、どっちみち送料かかんないけど(笑)

つ~か、NINとBeckはどっちも1380円でした。
やっぱ、Amazonは輸入盤が安い!!
輸入盤はAmazon、日本盤はWポイントの日にショップ。これ鉄則ですねd(゚ー゚*)

来週もリリースラッシュ。
でも、Gorillazの ディーモン・デイズ 限定盤スペシャル・パッケージ
憎きCCCDであること判明。 かなりガッカリです…
このご時世にまだCCCD出すなんて何考えてんだよ、この腐れ東芝EMI!!
つ~わけで、コッチコッチ買おうかと思っております。





今月は新作ラッシュなんですけど、東芝EMIがみんなCCCDなのが
ほんと腹立たしい。デーモンデイズは早く聞きたかったからCCCDだけど
買っちゃいました。
【2005/05/17 08:46】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
ぇ~CCCD買っちゃったんですか?あんなもん買っちゃダメですよ(>_<)
輸入盤はどれも普通のCDだからそっちにすればよかったのに…
と言いつつ、ボーナスDVD・超豪華ブックレット・デジパック仕様・ボーナストラック
の魅力に負けそうな予感(笑)
【2005/05/17 14:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ついコメントしたくなるネタばっかりでもうっ!
ベック買ったのにあんまり聴いてない・・・。
フジまでには聴きこまなくちゃ!(フジに行きませんが何か?)
WEEZER私もまだ届いてないんですよ。オアシスと一緒に注文したから。
でもラジオでかかりまくりです。
【2005/05/17 16:56】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
Beckまだ買ってないな
聞いたけど良い感じだったか買わなきゃ、
ゴリラな人達も出るんだよな~(出た?)
【2005/05/17 18:09】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
私なんて、そちらに毎回コメントしてる気がする(笑)
そうです、Beckはフジに向け聴き込む為に買いました!
(はい、モチロン、行きません。)
ん?多分、CCCDはリッピングするとノイズが減るはずですよ!
ウチに外付けのがあるんで普通にコピーも出来るんですけどねぇ…
ワタクシは、あんなもんCDとは認めません。責任者出て来い!!
■kick5150さん
私もまだそんなに聴いてませんがイイ感じっぽかったですよね♪
AmazonにはまだDVD付きのlimited editionもあるみたいですよ~
ゴリラな人達の通常盤はで出てますが、limited editionは24日みたいです。
どっちみち日本盤はCCCDですけどね…ケッ!
【2005/05/18 03:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ディーモン・デイズ (CCCD)僕がGORILLAZを初めて知ったのは、イタリア旅行に行った時。先輩と行く予定だったが、ドタキャンされて結局一人旅になってしまった。夜中、一人でホテルに居たら寂しいのでずっとテレビをつけていた。テレビと言ってもイタリア語なので... 趣味ト私ノ幸福論【2005/05/18 08:41】
こんにちは。AudioslaveつながりでTBさせてください。 Audioslave(オーディオスレイヴ)の 新作『 Out of Exile』。 「まだ届かね~な~」と思っていたら、 発売が5/24(火)に延期されていました。 ... Super☆Rock!~..【2005/05/18 19:24】
Beckの新譜&quot;Guero&quot;... Macとか音楽とか、、、【2005/05/24 04:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


