



私の職場に毎日来る野良猫のタレ。
今日はステキな顔になってました…



イタズラして書いたわけでも、写真を加工したわけでもありません。100%天然物です。
一体どぉ~すりゃそんな絶妙な位置にゴミをつけられるんだ??(笑)
数年前までとっても綺麗なネコだったのですが、
今では毛並みヨレヨレでキチャナネコに…。
年だからしゃ~ないんだろ~けどちょっと悲しい。

ちなみに、右は1~2年前の写真。
これもピントがちょっと甘いけど、今より少し
綺麗なのがわかっていただけるでしょうか??

タレと私は睨んだときの目が似ているらしい。
どぉ~せ野良猫並みに目つきが悪いですよ!('ε'*)





ハナクソ・・・?
うちのねこさんもハナクソは付けるけど
ここまで笑いの取れるハナクソ付けてほしいなぁ・・・。
エンターティナーに程遠いねこさんと暮らしております。
【2005/05/17 16:50】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
猛者だ!かなりの猛者とみたw
うちのにこの迫力は無いねw
【2005/05/17 17:51】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
その猛者に似ているって言われている
yukizo君も猛者って事? (笑)
【2005/05/17 19:17】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
なかなか笑えるお顔ですね!
でも一番上のはなんかステキな紳士みたいなりりしい顔にも見えますw
【2005/05/18 00:04】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 きゃわいーですねー!
「えっへん!」とか言いそう!
【2005/05/18 02:46】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
鼻水(ハナクソ?)にゴミが付いたのではないかと推測されます。
普段からタレは、気が荒いくせに天然系のオモロイ奴なんですが
ここまでワラカシテくれるとは…(笑)
nyangrooveさんちのセツナイあの子はお元気ですか??
■kick5150さん
うん、猛者かもしれません。何年生きてるかわからない化け猫ですし。
つ~か、その目に似てると言われている私はどぉしたら…
■Cたろうさん
はいはい。猛者です、モッサモサです。
■sighさん
でしょ~!ここまで見事に(しかも、左右に)付けてくるなんて(>_<)
ホント、紳士っぽいですが、こぉ~見えてもタレは淑女なんですよ(笑)
■chiering-ringさん
「えっへん!早く美味しい生エサを出しなさい!」と言っています。
何回かネコ缶やったらカリカリ食わないグルメネコになりやがりました…
【2005/05/18 02:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あははっ、これからは「ダリ」と呼んであげるのはどうでしょう~
【2005/05/18 20:14】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
■zaziesさん
あはは、今度そぉ呼んでみます。
多分ネコ缶持ってればちゃんと返事すると思います(笑)
【2005/05/19 02:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


