



鉄則を破りHMVで買ってしまいました…

Make Believe / Weezer

ROOSTER / ROOSSTER
サマソニの予習に。
Brushfire Fairytales / Jack Johnson
期間限定1480円に負けちゃった。


しかし…
昨日の記事にも書いた通り、WeezerはAmazonに注文済みだったのですが
配送予定日が21~25日だから「キャンセルすりゃイイじゃ~ん。」
などど安易に考えたのがいけなかった…
Amazonのアカウントサービス見てビックリ。

以下の商品の発送作業は始まっています。
お届け先やご請求先の変更はできません。


キャンセル出来ねぇじゃねぇか|||(-_-;)||||||

なんでイキナリ発送作業始めたやがったんだ…
配送予定日は21~25日なんだから発送作業なんて明後日でいいでしょ??
つ~か、ずっと『発送可能時期:5~7日以内に発送します。』だったのに
『発送可能時期:通常24時間以内に発送します。』になってるし…
もぉ~ワケワカンナイ。タイミング悪すぎ。返品ダルイ。


それにしても、今日は一日ブチキレ通しでした。もぉ~ヤダ。疲れた。





オークションで売るですよ。
私はCDの枚数入力で2枚と間違えて注文してしまいましたよ。2回も。
さ、ヤフオク行かなくっちゃだわ。
は~忙し忙し。
【2005/05/19 00:13】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
なるほど、オークションかぁ…
でも、未開封なら返品の方がリスクが少なくないですか??(笑)
つ~か、実はヤフオク未経験なんです(。-_-。 ) 覗いてこよ♪
【2005/05/19 02:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


