



Amazonで“Then and Now: Maximum Who ”が¥1,295だったんで
Live Forever: The Best of Britpop ”と一緒に注文して
送料浮かせようとケチなタクラミをしていたら
“Live Forever”が品切れでコッチだけ送ってきやがった…
当たり前のように送料300円付けて凸(-_-メ)
300円で怒るのもケチ臭いけど、値段は問題じゃないのよ
問題はAmazonの態度!!あームカツク…

まぁ、ムカツクのは置いといて…
The WhoってやたらBest多いよね(^_^;)
これにはリンゴ・スターの息子とかが参加してる
新曲が2曲入ってるんだけど…なんかビミョー
もぉいいじゃん、昔のだけで…って思うのですが、ファンは嬉しいのでしょうか?

Whoの時代なんて余裕で生まれてないのに
聴くとな~んか懐かしく感じるのはナゼ?
マミーはWhoなんて聴かないから胎教ってことはないと思うんだけど…(笑)
何処ですり込まれたんでしょうねぇ…
私、モッズじゃなくてロッカーなのに┐(´ー`)┌
ってか、generation~♪って聴くとマシューの顔も浮かぶ…
The Wh♂恐るべし…





わたくし意外とモッズです(!)ので
THE JAM(ジュディマリではない)好きです。
まージャムはもともとパンクでそっからモッズいって
最終的にはロケンロールですけども。
generation~♪でマシューという名前は浮かびますが
浮かぶ顔はマシューTVのマシューの方です(何
しかしレミパンは高いね。
ユキタンとスナックゆかりにいくのがあたしの夢です(ささゃか
あとあたくしはBritpopも好きだということを
ここで告白しておこう
(ってとっくにばれとるやんけ
うわーPULPとかなつぃ。。なつすぎる。。
REDIOHEADにマッシヴ、ケミカル、スウェード、ウワーイ。。
LIVE FOREVERみにいかな。。
ちなみにうちのにーちゃんは当時
PULPのボーカル・Jarvisくんを妙に好いていました。
【2004/07/17 11:53】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
私もThe Jam(もちろんジュディマリではない)嫌いじゃない♪
モッズって言ってもだいたい一時期だけよね…
Whoだって後半はハードロックだもんなぁ~
generation~♪で浮かぶのはもちろんマシュー・南の顔さ♪
レミおば様ステキ?セクハラ具合がなんとも言えません。
レミパンの蓋は自立するのよ!(何)
ミサオちゃんとスナックゆかりに行くのは私の夢でもあります?
ウン、Britpop好きなの知ってた。ポッ(。-_-。 )
PULPも最近見ないなぁ…元気にしてんのかしら?
ところで、ミサオちゃんの素敵なお兄様も元気にしていらっしゃる?
(どさくさに紛れてw)
ってか、Suedeの変態さがけっこ~キライじゃなかったんだけど
最近やったら爽やか路線じゃない??
ずっとド変態でいて欲しかったなぁ~。ブー!('ε'*)
【2004/07/17 16:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


