



ぁぁ、また変なもん見ちまった…

恋する幼虫

荒川良々主演の異色ラブコメディホラー。
漫画家のフミオはふとしたはずみで新人編集者・ユキの顔を深く傷つけてしまい、その傷は奇怪な生物となった。罪悪感に苛まれるフミオと彼を恨むユキの間には、やがて奇妙な愛情が芽生えることに。
キャストは松尾スズキに村杉蝉之介など、『大人計画』色強。

最初は映画のフィルムっぽくない映像とだらだら感で
「自主制作映画かよ…」なんて毒づいてたんですが最後まで観てしまいました。
とりあえず、この監督は変態なんでしょう(笑)

以下、ネタバレあり。

もぉ~ね、B級ってかZ級。
最後の方、ヴァンパイとゾンビ掛け合わせたみたくなってたし
Z級ホラーとか『大人計画』のトホホ感が楽しめる方じゃないとキツイかも(^_^;)
Z級にツッコミ入れちゃイケナイのわかってるのですが、コレだけは書きたい。
良々が刺した位置と傷の位置がビミョーに違う。
もっと上の方刺してたはず。しかも、傷の形も毎回違うし…
予算少ないのはわかるけど、もぉ~ちょっと確認してよ!(笑)

それにしても、良々はスゴイな…
同じ部屋で2人きりになるの絶対ヤダ。何もなくてもヤダ(笑)
まだ、松尾スズキにヒモになられる方がマシな気がする…指まで毛だらけだけど…ヒィィ

テーマ:ビミョーな映画 - ジャンル:映画






良々が主役なのかw
Z級ホラーなんて見つけるの大変だなw
リンク先の「クルシメさん/アトピー刑事」ってのも気になったw
【2005/05/23 18:52】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
良々が主役で、ぶっちゃけ、ヒロインも可愛くないです。
本編よりDVDの特典映像の『外伝(?)』ってやつの方がZ級でしたよ♪
“クルシメさん”もスゴソウですよねぇ(’∀’;)
“アトピー刑事”は短編なんですかぁ…観たいよぉな、観たくないよぉな(笑)
【2005/05/24 04:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
ほんと、ヘンなもの見ちゃいました。最後、あの傷が〈愛のチカラ〉ではがれるのかなあなどと期待していたのですが、
シュール、というか、新手の〈伝染〉(ホラーの)ものなのか、、、、
最後の場面で良々が頷いているのだかいないのだか、気になりました。
【2005/05/29 01:24】 URL | ちはな #79D/WHSg[ 編集]
■ちはなさん
はじめまして、コメント&トラバありがとうございました。
ホント、変なもんでしたよね~
オチも「え?そっちなの?!」って感じで(笑)
最後の場面は…首がなくちゃ頷きようもないですもんねぇ…う~ん(^_^;)
そんなこんなで、これからもヨロシクです。
【2005/05/29 17:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
どもこんにちはです。
首がないのは、有無を言わさず、というカンジだと思います。
今後ともどぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いします。
【2005/05/30 10:02】 URL | ちはな #79D/WHSg[ 編集]
■ちはなさん
こんちわ~
『有無を言わさず』。 あはは、確かに(笑)
こちらこそ!これからもヨロシクです♪
【2005/05/30 15:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


脇役のイメージが強い荒川良々だが「恋する幼虫」では主役である。漫画家のフミオはトラウマから女を苦手にしていた。そんな中、新人編集者ユキが担当になる。ある日、フミオはふとしたことからユキの顔にケガを負わせた。やがてそのケガは奇妙な生命体となり、ユキは人.... chihana's room【2005/05/29 01:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


