




クリムゾンルーム系の脱出ゲーム『DARKNESS』のデモ・バージョン。

Darkness Demo

デモだから途中で終わっちゃうのが残念だけど、
“The Grudge”の『Do You Have A Grudge?』よりは怖くないし
わかりやすくて、なかなかオモシロかったです♪

でも、油断してると…

是非、1人ぼっちの夜中に部屋を暗くして音量上げてプレイして下さいませ(ΦωΦ)

【追記】
1階に降りるところまでで終わりみたいです。早く完成品を脱出したいなぁ~





う~ん、自分がアイテムを発見できていないだけなのか、制作途中で進めないのかがわからなかったんですが、面白かったです♪
ふぅ~あの”手”はかなりビビりました(;Ф_ゝФ)
【2005/05/23 23:54】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
あれ?どこまで行かれました?
なんか、1階に降りて行くと終了でしたよ~
うんうん!私も最初の『手』に一番ビビリました(笑)
早く完成品がやりたいです。見つけたらまた記事にしますね♪
【2005/05/24 04:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
一応キリのいいとこまでイケますよ♪
デモだからか、クリムゾンルームとかよりはクリアしやすかったです。
あ!例の所は捕まっちゃっうとgame overですから逃げて下さい(>_<)
【2005/05/25 18:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
新しいのができてたのでTBしちゃいました~(^◇^)
はやくクリアしてヒントくださいね~(笑)
【2005/07/14 03:13】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
トラバありがとうございます!
わーい、早速やってみなければ♪私にもヒントヨロシクです(笑)
【2005/07/14 03:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


前にyukizoさんに教えてもらったDarkness Demoというゲーム。続きはまだかな~と思ってチラッと覗いてみたらDarkness Episode1になってるー!そしてDarkness Episode2ができてるー!さっそくやってみたのですが、Episode1の時はspaceキー連打で消えてくれてたユーレイさん カタルーニャのお姫様【2005/07/14 03:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


