



パリス・ヒルトンのCMに放送監視団体が抗議

[ロサンゼルス 24日 ロイター] 米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、
大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが誘いかけるようなポーズを
とっているファストフード会社のCMを問題視していることが明らかになった。
30秒のスポット広告でヒルトンは大胆な水着姿で登場。ハンバーガーにかみついて
「これはホット」という言葉が画面を走る。先週始まったこのCMにメディアが大いに注目。
60秒の特別ウェブ版には、ヒルトンの水着姿を一目見ようと、ネットサーファーのアクセス
が集中し、4時間にわたりシステム障害が発生。


で、その4時間にわたりシステム障害が発生したサイトがコチラ。

Paris Hilton Commercial

ん~…そんなにエロいですか??
ちょっと前にこのCMの噂を聞いて、密かに期待してたのですが
一昔前のハードロック系のPVとか、お色気B級映画とかによくありそうな感じ…
『ソフト・コア・ポルノ』とまで言われてるらしいけど、意外とたいしたことないぢゃん(笑)
もっと前の段階でTV会社に放映拒否されて
TVで放送してるのはコレの過激なシーンカットしたバージョンらしい。
んな『露骨な性的表現を監視する団体』が騒ぐほどのもんですかねぇ…
まぁ、騒がれれば騒がれるほど広告としてはオイシイんだろ~けど(笑)

つ~か、あの車カワイソウね…
あんな金具ついた衣装とハイヒールで私のPoloちゃんの上に乗ったら
パリスだろうと誰だろうとぶん殴ってやる。 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
そぉ~言えば、最近洗車してないな…そこはパリスを見習うべきかしら(笑)


【追記】
昨日のアクセス数、いつもより100近く多かったです。パリスたん、恐るべし!





コンチワ。
見ました、見ました。やりたい放題のパリスたんですね。
PVにはよくある絵ですけど、CMとなると騒ぎになるんですかしら。
yukizoさんは Polo乗りだったんですね~☆
【2005/05/26 08:59】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
いわゆる一つの「ボディ洗い」って奴ですな。
【2005/05/26 18:57】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
なんか。細いからいまいち色っぽくないなあ。
骨うきまくりやし。
でも、これでCMは確かに苦情くるかもねえ。
このアホ娘でまくりやけど、ヒルトンホテルって大丈夫なんかな
【2005/05/26 21:55】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
パリスって写真の方が色っぽいような。
前から思ってたけど動画は微妙っすね。
スタイルはいいけどボンキュボンのボンがないからじゃないっすかね。
ホットってのはパリスがhot!って良く言ってるからそれをパロってるって聞きました。
【2005/05/26 23:19】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
ふふ、ご覧になりました♪
エロやグロに対する感覚のかなり麻痺した私にはインパクトありませんでしたが、
健全な方々には鼻血モノなのでしょうかねぇ(^_^;)
はい♪Polo乗りです♪最近洗車してないからパリスを見習わなきゃ(笑)
■Cたろうさん
それはビミョーに違うと思います(爆)
■大塩平ちゃん
パリスたんは平ちゃんのタイプではなかったのか、意外!
コレそんなに過激か??オレの感覚麻痺してるからさっぱりわからん。
どっちかって~と、例の流失ビデオが見たいぞ(爆)
ヒルトン姉妹って言っても直接の経営者の娘じゃないから平気なんじゃない?
■goe23さん
動画だとおバカさんさが見えちゃうからですかねぇ?(笑)
ってか、パリスたんの『自分ダイスキ写真』ってオモロイですよね~
ケータイから流失した写真もかなりの自意識過剰でナイスでしたし♪
これからもhot!な壊れっぷりを見せて欲しいですね(笑)
【2005/05/27 01:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが誘いかけるようなポーズをとっているファストフード会社のCMを問題視していることが明らかになった。30秒のスポット広告でヒルトンは大胆な水着姿で登場。ハンバーガ 芸能・エンタメ情報大好き【2005/05/26 05:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


