




どもども、皆様お元気ですか?
最近、ブログの更新サボリがちなyukizoです。

なぜサボリがちだったかともぉ~しますと…
夜遊びばっかしてた。ってわけじゃないですよ!…まぁ、昨日もオールでしたが(’∀’;)
実はワタクシ、職場のHPの管理人になったのでございます。
今までは違うところに管理していただいてたんだけど、イロイロありまして…
パスもらって、裏開けてみてビックリ。

ラビリンスだ…

それもそのはず。
このHPには今まで3人以上の人がかかわってましてね
①最初に難しい方法で組み立てた人。
②テキトーに管理してた人。
③②の人がばっくれたからイヤイヤ管理してた人。
おかげで、建て増しに建て増しを重ねた昔の九龍城のようなことに…

モチロン、お客様から見たら特に問題もなく綺麗なんだけど
『AのディレクトリにA1は入ってるのにA2は外にある』とか
『ほぼ同じ内容のページが違うディレクトリにもあって使われてない』なんてことはざら。
全部移動させるのはメンドクセーからそのまま行こうとしたら
新たにHP内のリンクするのにイチイチ「http」から書かにゃならんかったり…
でも、ここまで来ると面白い。
もぉ~ね、探検してる気分(笑)

で、そのラビリンスをエイドリアン・モンク並みの細さでいじくってたら
もっと大事なところ見落としてることに気付きました…

郵便番号がすべて違っている…

おい!!(爆)
しっかりしろよ。このHPができて約6~7年、ナゼに誰も気付かんかったんだ??
全部のページの下に入ってるつ~のに…
直しましたよ、徹夜で。トホホ
この分は前管理してたとこに請求しても良いような気がする…
つ~か、私に徹夜手当てをくれ!!





お疲れさんだぁよ~(←使いすぎ?)
もうラビリンスは落ち着きましたか?
徹夜ってすると泣きそうになってきますよねぇ。
しかも手当てでないんじゃ悲しさもひとしお・・・。
GIFアニメちょとこわいです。
【2005/05/29 21:19】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
ありがとさんだぁよぉ~(←便乗)
なんとか、落ち着きますた。
でも、実は引越しする前のとこがまだ残ってるんですよねぇ…やれやれ。
徹夜は指示されたのではなく勝手にしたことなんで出ないと思います…
だってだって、見つけちゃったのにムシするなんて出来なかったんですもの(T_T)
GIFアニメいいでしょ♪PCがやたら古い型なところがミソ(笑)
【2005/05/30 03:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


