



ゴールドメンバー になりました。

…と言っても、この人になったわけではありません。


HMVのゴールドメンバー。 正確には、『Gold Card Member』ね(笑)


HMVポイントカードにはピンクシルバーゴールドの3種類あるのご存知ですか?
1枚目のピンク・2枚目のシルバーをクリアして3枚目のゴールドにたどり着くと
ゴールドメンバー限定のイロイロな特典が受けられるらしいんです!!
噂では、最初に¥500offクーポンもらえるって聞いたんだけど
どぉ~やらそのキャンペーンは終わってたみたい…
とりあえず、毎月25日はゴールドメンバーだけのWポイントデイで
その他の特典は極秘メールで知らせてくれるらしい。 わーい♪特別扱い♪

が、しかし…

住所とか書かされたとき、いつものクセで「メール不要」にチェックしちまったんだ、オレ。
それって、極秘メール来ないってことよね???
ゴールドメンバー限定トリプルポイントデイとかあるらしいのに…
うわ~ん!すっげぇ、ショック!!
明日にでもHMVに電話して「極秘メールくれ。」って言おうかな(涙)

【追記】
 HMVに電話して「極秘メールくれ!」って言ったらOKになりました♪わーいわーい♪





半年でゴールドになっちゃったw
HHVに奉仕してるな~とか
従業員を食わしてるのは俺だ!とか
従業員よ俺を崇めろ!って思っちゃいましたw
【2005/06/01 05:42】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
あはは、買いすぎ買いすぎ!
でも、私もAmazonとかタワレコとかに浮気しなければもっと早くゴールドに
なってたんでしょうけど…浮気性なもんで(。-_-。 )てへ
こぉ~なったらHMVに勤めちゃうってのはどぉですか??
知り合いはHMV好きが高じてホントに就職しましたよ(実話ですw)
【2005/06/01 16:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
<祝 ゴールドメンバー>
たくさん「皮」を喰ってください。(笑)
と言っても、オースティン・パワーズ見てない人には解りませんね。
【2005/06/03 19:42】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■Cたろうさん
ありがとうございます★
Cたろうさんもお一ついかがですか??
【2005/06/04 04:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


