上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 ■Mezmerize / System of a Down

 ■Toxicity / System of a Down

 ■Out of Exile / Audioslave

 ■Don't Believe the Truth / Oasis

 ■Something to Be / Rob Thomas

こぉ~リリースラッシュだと聴き込む余裕がないです!
なのに、前に買いそびれた“Toxicity”まで勢いで買っちゃったぞ。どーすんだ(笑)

今日の本命はゴリラズだったのですが、日本盤のDVD付き(CCCD)は売り切れ
数枚残ってた輸入盤のDVD付きは3000円以上したので止めました。
Amazonで買えば2080円なのに…いくらポイント貯まるっても納得できん。
つ~わけで、今さっきAmazonで注文しました。早く来ないかなぁ~♪

6月もリリースラッシュだったはず…
ボーナスが全部CDに化けないように気をつけなくちゃ(笑)






にゃー!聞き込めないっすよねぇ。
私もタワーレコードのポイントすげー勢いでたまってます。
だって新譜はポイント2倍なんだもの!
サマソニのチケット買いましたよ。
先行でTシャツついてるときに買いたかったけど
踏ん切りがつかなくて遅くなっちゃいました。
【2005/06/01 13:03】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
SYSTEM OF A DOWNはおととしかな?その前かな?
FUJIROCKで見ました。
その当時は確かまだ、1枚目しか出てなくてあんまり聞いてなかったんだけど、このバンドはまさしくライブバンドだ!って実感したのを覚えてます。今回のはどんなだろう??聞いてみたいな!!
って言うかYUKIZOさんの買いっぷりサスガ!!!
男前です!
こないだ初めてDISCAS利用しました。
yukizoさんのプランってどんなですか??
【2005/06/01 13:29】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
でーすーよーねー!
nyangrooveさんの真似して私も『5月のお買い物リスト』記事にしよかな~
パクリ記事だ。うひひ
あとでトラバさせて頂きますね♪
oh!一緒です!私もプレに間に合わなくて、一般の方で申し込みました(笑)
…ふんだ、プレちょっと高かったからイイモン!などと負け惜しみ言いつつ(;_;)
大阪に行かれるんですよね??もしかしたら会えるかもですね★
■chickenbeatsさん
フジロックいいなぁ~。
毎年、行きたい!と叫びつつ実現しておりません…
System of a Downはおかしなことになっててイイですよねぇ~
あまり聴いてませんが、今回のかなりよさそうですよ♪
ぇ~?そんなに男前買いですか?(’∀’;)
買おうかと思ってたんですが、今回はあきらめました。私も大人になったもんだ?
DISCASは『Aプラン』です。
でも、返しそびれてて5月は4枚しかレンタルできませんでした…(涙)
あ、申し込む前に言って下されば2人とも1000ポイントもらえたのに!!
【2005/06/01 16:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
だぁね~。
私がyukizoさんの記事の真似したですよ。
サマソニ大阪ですよ!
もちろんお互いの目印は例のバッグで~す~よ~ね~。
あ、Tシャツの方でもいいですけれど・・・。
【2005/06/01 18:49】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
トラバありがとぉ~ございます♪
あら、私も真似しようと思ったのに(笑)
ぶはは!!
モチロンデストモ!!お互いの目印はYO-YO-ですYO!!
今年の夏は例のバック&Tシャツでロック野郎のハートを鷲摑みにしましょうね♪
【2005/06/02 03:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵付き平ちゃん
ナゼに鍵コメント?(笑)
その3枚はサマソニの予習としてマスト買いですよ。
…ってか、ウィーザーいらない?予習しよ~ぜ。オマケもするしさ(’∀’;)
【2005/06/03 02:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


毎日更新を目指してます!内容が薄くても手抜きってわけじゃないよ!最近購入・購入予定一覧。聴けねぇよ。バカ。... Nyangroove【2005/06/01 18:55】
ゴリラズ 2ndアルバムリリース!  ブラーのデーモン・アルバーンによるヴァーチャル・カトゥーン・バンド「ゴリラズ」の2ndアルバムが11日に国内盤(通常盤)、24日/25日にそれぞれ輸入盤(限定/通常)国内盤(限定盤)とリリース。   アーティスト: Gorillazタイト リ・マイブラ【2005/06/05 13:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。