



夏だ!祭りだ!!ロックフェスだぁぁ!!!(ヤケクソ気味)

たまにスコールのような土砂降りがくるだけの梅雨も明け
暑さで脳がバーンバーンになっていたら
思いっきり体調を崩し寝込んでしまいました…。
全身倦怠、胃腸の痛み、蕁麻疹、発熱…etc.
バカしかひかない夏風邪にしちゃ~タチ悪すぎやしませんか?
匿名希望のCさんにこう言われました
「ソレ、知恵熱の反対の『バカ熱だよ』、おバカ映画ばっか見てるから(笑)」
…そうね、確かに。
“木更津キャッツアイ”の特典映像175分見て
氣志團が頭ン中で踊り狂ってから本格的に寝込んだような…
まぁ、ヤクザにしかうつらない『ヤクザ熱』じゃなくてよかった(“牛頭”参照)

そんなこんなで、2日間寝まくったのでだいぶ復活p(`ー´*)q
みなさん、ご心配をおかけしました。


ロックフェスの季節ですねぇ…
今年はビースティ観にサマソニ行く予定♪
ホントはもぉ1日の方も行きたかったんだけど
今年の暑さで2日間も南港にいたら確実に死ねる。と判断いたしまして…
でも、The Darkness見たかったな…氣志團の踊りも…ぅぅ(;_;)

おやじロックの祭典The Rock Odysseyも行きたかったんだけど
ドームでしかも席ありの夏フェスなんて萌えないよねぇ…
それにしても、ロックオデッセイの平均年齢スゴイな(笑)
エアロとシャバダバの矢沢栄吉とWhoは50代(Whoはほぼ60…)
ポール・ウェラーとレッチリが40代…
こうしてみると、ライブの年齢制限が近づいてる…
なんて考えてた自分がバカバカしくなってくるよ・⌒ ヾ(*´ー`)





うちもサマソニいきたいんですけどね~。今年は無理そうかな?
ほんとはフジにもいきたいんです。去年は両方いけたんでよかった
んですけど、、、今年はお金ないから無理だな、、、会場が隣駅
なんでチャリでいけるんですけどね、、、サマソニ、、、ビスティにNAS、J5、オーディナリィボーイズ、見たいのたくさんいるんだけどなぁ、、
【2004/07/17 08:52】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
おひー
ポール・ウェラーとレッチリはみたぃみたぃ。。
モチロン、オールスタンディングで。
ポール・ウェラーには野外似合わん気もするけど。。。
エアロ、つーかスティーブン・タイラーは
最近の映像見てないんですけど(リブ・タイラーはやたらみるが)
老け込んでたら泣くな。。
友達に広島市民球場でタミオをみよう!とゆわれてんですが
どうすっかな。。
ハッ!タミオさんももうすぐ四十路。。
ここらで若いアーティストに目覚めんと
いくライブなくなるかも。。
ってならねえよ!
(暑さのため脳内が乱れていることをお詫び致します)
ユキウサギに「ヤクザ♪」といわれちゃいました。ハハ。。
【2004/07/17 11:38】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
グラストンベリーいきてぇ。。
【2004/07/17 12:06】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさんちって幕張のそばなんですか?
今年はビーチ・エリアも開放されるとか…いいなぁ~
クソ暑い大阪のWTCなんて(/´Д`)/イヤァ~
フジはいつか行ってみた~い♪
でも、今年のメンツはイマイチじゃないですか?
ミサオちゃん、おっひ~♪
レッチリはさぁ、単独公演あったら行こうと思ってたのに
フェスこなしたらささっと帰りやがるらしい(笑)もっと働け~!!
ワタクシ、密かに生エアロ見た事あるんですよ…しかも、ドームで(照)
そのときは見事に麻疹に感染しました(遠い目…)
ぉぉ!広島に来るの?
でしたら是非、神戸にもお越し下さいませ♪♪
ご接待いましますわよ~ん?
ってか、タミオのライブ私も行きたいな…
タミオももぉ~40か…
イージュー★ライダーから10年もたったっけ?
ウチのユキウサギ「ヤクザ♪」とか「翔ー!」とか言うんですよ…
私の教育が間違ってたんでしょうか…(悩)
【2004/07/17 16:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はい、幕張のすぐ近くで~す。幕張は屋内の音はよくないけど、マリンスタジアムの雰囲気は最高でしたよ~。フジも去年雨でちょっと寒かったけどあの山の開放的な雰囲気は他じゃあ味わえないですよね。ただ通し券のみっていうのはやめて~。交通費とか入れたら5万じゃすまなくなっちゃうし、チケが高すぎだよ~。
【2004/07/18 10:19】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
私は神戸なんで神戸からの交通費考えたら…クラクラ
でも、フジロックいつかは行きたいんですよねぇ~
Rockと山の中に隔離されたい。ポッ(。-_-。 )
【2004/07/19 04:04】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


