



AmazonからGorillazの“Demon Days”が届きました。
これで5月に購入したCDが全部そろったので
nyangrooveさんのマネしてジャケ写全部並べてみたいと思います…
そこ!前の記事とほぼ同じじゃねぇか。とか言わない!


こぉ~して見ると大した数じゃないのに、ちゃんと聴くのは大変なんだよなぁ…
どぉ~でもいいけど、Oasis“Don't Believe the Truth”の5曲目のイントロ
“水戸黄門”が始まりそうな気がするのは私だけでしょうか???


今日はサマソニのチケットも届きました。
この直射日光に激弱な私が2日間も耐えられるか不安だけど
今年のメンツはかなり楽しみ♪
公式サイトではまだ発表されてないAudioslaveはホントに来るのかしら?
つ~か、今回は友達の分も一緒にカードで買ったのですが…

2日通し券×4人分+送料=96,500円なり。

一括で払うのヤダぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






はじめまして~YUKIといいます
Gorillazにひかれてお邪魔しました~☆
5月はほんと大御所のリリースが相次ぎましたね・・・
私は聴きこむどころか購入できず困っています(泣
そして6月も相変わらずのリリースラッシュでやっぱり買えない・・・↓↓
サマソニ!
Audioslaveなかなか発表されないですねぇ・・・なぜだ?
長々と失礼しました~/また遊びに来ます
【2005/06/04 09:52】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
トラックバックありがとうです。
ナインインチ寝入る図(←変換したらこれ!)のジャケットが
でかいのでずれちゃったのがくやしいっすね。
サマソニ1日目しか行かないんですよ。
インターポールと電気グルーヴ×スチャダラパー
こっちにまわしてくれませんか?
あじかんあげますから。
【2005/06/04 10:01】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
サマソニのチケットもう届いたのですか?うちにはまだこないけど、、、
【2005/06/04 20:04】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
yukizoもいい感じで買い物しとりますな♪
サマソニチケットさんきゅーです!
ちゃんと引き落とし前にお金払うね~☆
たしかにAudioslaveちょっと心配になってきた。。。
あのCDに貼ってたシールがガセだったら暴れます。
【2005/06/05 01:31】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
はじめまして、コメントありがとうゴザイマス。
Gorillazいいですよねぇ♪
可愛くてダークで変態チックでもちろん曲も良くて、私もダイスキです♪
ホント、リリースラッシュで困っちゃいますねぇ~
これでも数枚我慢したから今月はもっと買ってしまうかも(’∀’;)
yuki--02さんもサマソニ行かれますか??
Audioslaveはどぉ~なるんでしょうね。サプライズゲスト扱い?(笑)
これからもヨロシクお願いいたします。
■nyangrooveさん
こちらこそどもです。
ご指摘をうけたので手直しして揃えてみました!
こぉ~なると最後の1枚買っときゃよかった。と本末転倒な後悔も(笑)
あら、せっかくあんなステキなメンツなのに1日だけなんですか…
電気グルーヴは捨てがたいけど、インターポールとスチャダラは持ってちゃって
下さい♪ そのかわり、オレンジレンジは山に捨ててきて下さいね?
【2005/06/05 03:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
プレだからじゃないですか?確か、そっちはかなり遅かったはず…。
■nyangrooveさん
あ、kyoちゃんとこにもトラバしよぉ~と思ったのに忘れてた!
遅ればせながら、後でトラバさせていただきます♪
チケ代の引き落としは来月以降だと思うからそんなに焦らなくて大丈夫よ(^_^)
振込み、UFJと郵便局どっちがいい?ってココに書くことじゃねぇな(笑)
Audioslaveが来なかったらオレンジレンジに八つ当たりブーイングしましょ。
【2005/06/05 03:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


  小生HPのリンク先で、その外商担当のセールスマンのRIKIさんからの紹介で、アマゾン川より購入いたしました。 先ほど届きました。さっそく聴いてみます。 名盤と新鋭を、両方聴き比べるというのは結構、楽しみですね。・・・と、同時に、自分の年齢をも感じちゃ chikazoのページ【2005/06/04 06:40】
  こんばんは。みなさん、真夏の夜、いかがお過ごしですか?私はお酒を飲んできました。真夏の夜は外が気持ちいいですよね。私は真夏の夜の外の雰囲気が好きなんですよ。 今、iTunes Music StoreでGorillazのアルバム「Demon Days」をダウンロードして 聴い... ∞最前線 通信【2005/08/07 04:07】
 Blurのデーモン・アルバーン率いる覆面バントのプロジェクト、Gorillazのセカンドアルバム、「DemonDays」。 Blurといえば、「Tender」などの大傑作シングルを世に放ったバンドであるが、そのデーモン・アルバーンが、「Blurとしての顔」から離れて、自分が興味を持っ.... SOULTRAIN【2005/09/30 23:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


