



このメガネの男性は誰でしょう?


【ヒント】 このポスターのコピーは…

    『今まであまり本を読まなくてよかった。
       その分、これからいっぱい感動できるから。

【答え】 新庄剛志。



みなさん、すぐ誰だかわかりました?
私、名前読むまで本気で誰だかわかんなかったです。
一瞬、マンハッタンの店長さんかとも思ったし(笑)
新庄がメガネで読書してるなんて思いつかないよなぁ…

幻冬舎文庫の8周年フェアのイメージキャラクターらしい。
さすがは『アウトロー文庫』の幻冬舎♪人選もステキ♪

ぃゃぁ、オモロイ。ヤラレタ。 ますます目が離せなくなっちまうぜ?


新庄といえば、シーブリーズのCMもスゴイね。
今はもぉ~見慣れたけど、マッチョ苦手な私はあのカニ腹にかなり引きましたよ(笑)
ちなみに、この『初ヌード』1億円だって。






新庄大好き!もちろん分かりましたよ。
そういや松岡にも似てますな。
宇宙人も本読んで感動するんだぁ。いいコピーだなぁ。
エビバデクール!スーパークール!
【2005/06/04 09:53】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
すぐわかりましたよ。まぁ書店員ですから・・・
アウトロー文庫はさすがに読んだ事ないなぁ・・・
【2005/06/04 18:30】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
わたしもすぐわかりました。
ちょっと知的な感じがうそ臭いっすね~。
でもクイズで一千万獲った人ですからね。あなどれません!(笑)
【2005/06/04 19:01】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
すいません、すぐ判った私はなんなのでしょう?(笑
あ!新庄ファンです。
【2005/06/04 23:21】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
やはり、nyangrooveさんもですか。私も目が離せません(。-_-。 )
ね?ね?この角度、店長さんに似てるでしょ?
最初に見た写真は白黒だったんで余計、松岡でしたよ~
シーブリーズのコピーもいいですよね。あえてカタカナなのがステキ(笑)
■Kurtさん
Kurtさんのお店にも貼ってありますか?
ってか、アウトロー文庫って、たまにスゲェ面白そうなのありますよね。
私も買った事ないけど(笑)
■chiering-ringさん
ウソ臭い!ホント、『メガネのときは真面目ぶっている』ですよね(爆)
そっか。確かに、伝説の鉛筆転がして一千万男ですものね…あなどれない。
■volnay007さん
みなさんすぐわかったんですねぇ('ε'*)
私なんて名前見ても「ぇ?」って感じだったのに(笑)
モチロン、私も新庄好きですよ? ファンと言うより目が離せない感じです。
【2005/06/05 03:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
羽賀けんじ・・・
【2005/06/05 06:49】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
マンハッタンの店長に一票・・・。
【2005/06/05 23:59】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
見える!言われてみれば、確かに見えます!!(笑)
■Cたろうさん
店長さんに見えたのは私とCたろうさんだけだったみたいですよ…
ナゼみんなわかったのかがわからない。…今だって店長に見えるのに。
【2005/06/06 03:23】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
オレ新庄好きなんで、すぐ分かりました!
初めまして。足跡から来ました!たいていはパッと見て帰るんですけど、
生年月日見てびっくり!!わっ!全く一緒や!何かコメントせな!って思わずコメント書きました。全く同じで、すごい嬉しくなりました!
【2005/06/07 12:21】 URL | こーすけ #79D/WHSg[ 編集]
■こーすけさん
私もスキなはずなのにわかんなかったんです…
はじめまして!コメントありがとうございます!!
実は私もメッセージ送ろうか悩んでたんですぅ(>_<)
生年月日が全く一緒の方に会えるなんて私も嬉しいです♪さすがmixi♪♪
同じ日生まれのよしみでこれからもヨロシクお願いいたします。
【2005/06/08 02:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


