



前から観たかったのに機会を逸してしまって…
今日やっとBSで観れました♪

デトロイト・ロック・シティ

1978年、KISS・デトロイト公演のチケットを手に入れた田舎町の少年4人が、悪戦苦闘しながら、さまざまな困難を乗り越えてライブに辿り着くまでを描いた青春ロードムービー。
主演は“ターミネーター2”のエドワード・ファーロング。
最後のライブシーンにはホンモノのKISSが出演してます。

一度でもロックに夢中になったことのある人なら絶対に悶えるはず★
ちょっとノスタルジックでお馬鹿で…そして何より、あのライブ前のドキドキ感。
ぁぁ、もぉ!たまんないぞ!これが青春だ!(何)

曲もKISSだけじゃなくて70年代~80年代前半のハードロック系の
楽し~い感じになってました♪ ちょっと、このサントラ欲しいかも。
気が付かなかったけど、マリちゃんが“地獄のハイウェイ”歌ってたらしい。
しっかし、「KISSは悪魔の音楽だ!」とか本気で言ってるPTAのいる
保守的なアメリカの田舎町に生まれなくてホントに良かった…。
この映画みたいに、禁止のパラドクスで楽しく青春出来りゃいいけどさ
日本で育ってこんだけ壊れてる私がそんな窮屈な所で育ったら
確実にトレンチコートマフィアになってるって…。キケンキケン(笑)

それにしても…
“T2”んときはあんなに可愛かったエドワード・ファーロングが
あんな立派なジャンキー顔なっちゃってねぇ…
そぉ言えば、USJのアトラクションの映像で出てきたときも凄いクマだったなぁ…
未来のリーダーってプレッシャーで上手く大人になれなかったのね(;_;)
でもまぁ、たまにぶっさんに見えたからヨシとするか?

最後にKISSの18禁ネタを1つ…
ジーン・シモンズはHした女をポラロイドで撮っていたらしい。その数およそ4000枚
でも、それは単にHを撮影したビデオのインデックス代わりなんだって。
さすがは悪魔のロックスター。お疲れ様です。
つ~か、ジーン・シモンズが4000人とヤったって事より、そんだけヤリまくっても
エイズにもならず元気に生きてるって方がスゴイよなぁ~。いまだにあのメイクだし(笑)
やっぱ、ロックスターには強運と体力が必要なのですねぇ…しみじみ。

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画






この映画見たことある気がする。いや違う映画だったかな?
アメリカの田舎に生まれなくてよかったっていうのはほんと思いますね。
ユタ州とかで育ってたら・・・
【2005/06/05 08:23】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
悪魔はエイズにならんし、人間の精力と比較しちゃダメなのさ。
【2005/06/05 15:09】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
おバカでB級だから、物凄~く期待してみるとガッカリかもしれませんが
ライブ前のドキドキ感を味わったことのある人なら悶えちゃうと思いますよ♪
ホント、あの辺に生まれなくて良かったですよねぇ…
まぁ、北○鮮とか中○の田舎とかもっとヤダけど(笑)
■sonicDMさん
だはは、さすが悪魔!さすがデーモン閣下の元!!ステキですねぇ。
【2005/06/06 03:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


好き度:★★★★★★★★★☆主演はエドワード・ファーロング、共演にはジュゼッペ・アンドリュース、サム・ハンティントン、ジェームズ・デベロ。1978年、田舎町の高校生4人組、ホーク(ファーロング)、レックス(アンドリュース)、ジャム(ハンティントン... 嗚呼 Every day..【2005/07/16 06:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


