



毎年「欲しい!」と叫んでいるのにいまだに買っていないヌーブラ。
kyoちゃんちでオモロイ記事を見つけました。

使えなくなったヌーブラを再利用

・『冷えぴたヌーブラ』
・『肩パットヌーブラ』
・『ほこり取りヌーブラ』
・『パームレストヌーブラ』

私的には、他にも…ってとこの『ふくらはぎに貼ってししゃも足ヌーブラ』が
ステキだと思うのですがいかがでしょう??(笑)

読んでたらますます欲しくなってきた…
前のバージョンのエアライトはサイズ的にムリっぽかったんだけど
どぉ~やら、新しいのではぜんぜんOKみたい。
こぉ~見えても意外とあるんですよ(ΦωΦ)ふふふ
kyoちゃんによると意外と取れないみたいだし、再利用法もわかったし
今年こそ買っちゃおかなぁ~♪
ヌーブラ持ってる方、ご意見ご感想をお聞かせ下さいませ<(_ _)>

<NuBra>ヌーブラ公式サイト

今年はヌーブラ・エアーライトプリント柄なんてのも出たんですねぇ…
でも、『ヌード・ブラ』略して『ヌーブラ』でしょ??
透けたら意味ナイんじゃねぇの? まぁ、水着みたいでカワイイけどさ(笑)

ところで、装着例の『その他にも』ってなんだろ???激しく気になる…






安いのはやめといたほうがええよ。
すぐとれるし、重い!とちのママンが言うてました。
PJにもありますよ、ヌーブラ。姉が購入してました。
模様つきヌーブラもあるみたいやね。しましまとか。
【2005/06/06 09:27】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
誰も(平ちゃんを除く)喰いついてきませんね。(笑)
新製品ではパットになるのもあるとか・・・。
嗚呼、これでまた青少年はだまされるんだろうなぁ。
【2005/06/06 20:17】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
そだよねぇ。『使えなくなったヌーブラを再利用』してる人も
類似品だからすぐダメになったぽい(笑)
買うときはケチらずちゃんと本物買います。
露出系のお姉様お元気??相変わらず、ふ…(自主規制)
■Cたろうさん
ホント喰い付いてもらえませんでした…
「こぉ~見えても意外とあるんですよ(ΦωΦ)ふふふ」とか書いたのが
いけなかったんでしょうか…う~む。
パットのやつは1.5cmの厚みがあるとか…ちょっとオモロイですね。
つけたらどぉ~なるんだろ(笑)
【2005/06/07 04:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


