



英ヒットチャート、クレイジー・フロッグが2週連続トップ

最新の英ヒットチャートは、携帯電話の着信音のキャラクター、クレイジー・フロッグの
「アクセルF」が2週連続首位に立った。
同曲は映画「ビバリーヒルズ・コップ」の主題歌を着信音としてCD化したもので、携帯
着信音がトップに立つのは史上初。 [ロイター]

ちなみに…
2位はエイコンの“ロンリー”
3位はゴリラズの“フィール・グッド・インク”
4位はフー・ファイターズの“Best of You”とエイメリーの“1シング”

うはは、クレイジー・フロッグやるねぇ♪
先週コールドプレイの1位阻止したかと思ったら、今週も1位とは。
新曲の初登場1位を阻止されたクリス曰く…
  「俺たちは奴を『あのリトル・フロッグ』って呼んでるんだ。
  俺たちはカエルが嫌いだ。俺なんかじんましんが出て、真っ赤になるんだよ。
  あの小さなものの足をぶち切って、レストランで食ってやりたいね」
つ~か、コールドプレイの新曲は全部パクリらしいし。
このクリスのビミョーな笑えないイタさがコールドプレイを大好きになれない所以かも(笑)
BARKS - コールドプレイ、「新作はパクリまくり」参照)

話がそれてしまいましたが、『クレイジー・フロッグ』とは…
UKで熱烈に愛され、同じくらい嫌われている携帯着信音のカエルのキャラクター
元々はドイツのグループが作った『ヘルメットをかぶったカエル』ってキャラだったらしい。
コチラが話題のCM。クレームが殺到して今は去勢されてるらしいけど(笑)
The Annoying Thing

んで、同じくドイツのベース・バンパーズってバンドが“ビバリーヒルズ・コップ”の
“アクセルF”をカバーしたのがこの曲。
コチラがPV。(残念ながらフルではありません)
Crazy Frog - Axel F - Video

yukizoは、このゆるくてアクの強いキャラがけっこ~スキ?
クレイジー・フロッグよ、飽きられないようこれからも頑張ってくれ。
…でも、自らCD買ったり着メロにしたりするのは、正直ヤダ(笑)





コールドプレイのクリスかっこよくていいじゃないですか・・・
彼がイタいのはなんかわかりますけどね、子供生まれたときの
馬鹿PVとかびみょ~でしたから。でも新しいアルバムやっぱ
いいですよ。CCCDなのはいただけないけど、、、
【2005/06/07 07:33】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
う~ん、コールドプレイの曲は嫌いじゃないんですけど…
そうそう、クリスの親バカっぷりもかなりのもんですよね(笑)
バンドエイドんときの発言もかなりイタかったし…
な~んか彼のおバカさは私のスキ系ではないんですよねぇ。
ニューアルバムは、輸入盤はCCCDじゃないみたいなんでそっち待ちです♪
【2005/06/08 02:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


