



家で仕事しながらテキトーに鑑賞。

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

藤子不二雄A原作の人気コミックを豪華キャストと
最先端VFX技術を駆使した映像で実写映画化。
主演は香取慎吾。
「主以外の人間に姿を見られてはいけない」という掟に従いながら小学生・健一に仕え始めた服部カンゾウ(ハットリくん)。そんなある日、健一に危機が訪れる。

ぶっちゃけ、“スマスマ”のスペシャルドラマみたい(笑)
でも、期待せずに、テキトーに観たんで面白くなくなかったです。
キャストもCGも豪華で、なにより、ハットリくんのホッペが可愛い(@´3`@)
一瞬出てきたシシマルも猛烈に可愛かった?
まさに、『ファミリームービー』って感じではありますが
ほのぼのして夏休みな気分になれたので、たまにはアリかな?と…

でも、いくらファミリームービーでもこれは納得できない…
目が見えないけど勘のイイ田中麗奈がイメージで絵を描いてる。
ってとこまでは、なんとか(無理やり)納得できなくもないけど
なぜ、物の色やクレヨン(パステル?)の色の違いがわかるのでしょう??
ちゃんと森は濃い緑で野原は黄緑だった。
最後に書いてたハットリくんのホッペなんてちゃんと赤い鳴門だったし…
いくら勘がイイって言ってもそこまでは…ねぇ?

香取慎吾は今よりずっと痩せてましたよ。
ちなみに、今の体重・体脂肪率・骨格筋率はコチラ
前見た時は90㎏台だったのに、ちょっと痩せましたね(笑)

「掟より大切な物を見つけたでござる。」って山南さんに言ってあげて欲しかった(;_;)

テーマ:なんとなく映画 - ジャンル:映画






慎吾くんはいつまでこんな役やるのかな
まぁ彼のキャラだとシリアスはのは無理なのかな?
【2005/06/11 07:50】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
この映画を見ようと思ったところがすごいすね。
ほんとだよ。山南さんに言ってやりなさいよ。
男の都合で死んでんじゃねーよっつって。
【2005/06/11 13:25】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
公開してるんだぁ。
体脂肪率すごいですね…。
こんなに痩せたり太ったりを繰り返してたら、近い将来もっとすごいリバウンドが期待できそうです(笑)
【2005/06/11 14:22】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
香取君は根っからの酒豪だからねぇ。(ビールを毎日相当飲んでるそうで)
183cmのはずだけど、80kg後半はまずいでしょ!
【2005/06/11 14:33】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
でも、大河の主役だったじゃないですか!
あれもコメディっちゃ~コメディだったけど(笑)
■nyangrooveさん
>この映画を見ようと思ったところがすごいすね。
だはは、まさにその通り!届くまで予約してたことすら忘れてましたもん(笑)
夜中に勢いでDISCASクリックしちゃダメだなぁ(’∀’;)
男の都合で死ぬ。みたいなのはそんなに嫌いじゃないんですけどねぇ…
でも、あれは悲しかったなぁ…山南さぁ~ん(涙)
■chiering-ringさん
体脂肪率25.8%のアイドルってなかなかいないですよねぇ~
これでも減ったみたいだし(爆)
リバンドは楽しみですが、100kg超えとかしたらジャニーズくびででしょか?
■deya
ジャニーズ好きのdeyaくん、いらっしゃい?
酒豪ってかビール中毒?朝起きてすぐ飲むとか聞いたことあるよ(笑)
89.4kgでも減ってるらしいからピークはどんぐらいだったのかしら…
【2005/06/12 03:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


