




不具合ばっかのFOMA P900i、無償交換してもらってきました。
実は、ちょうど1年前ぐらいにも交換してもらったから、今回で2度目。
前に交換してもらったやつも交換直後から勢い良く閉めると電源落ちしたり
ホントはスグ交換してもらえたんだけど、メンドクセーからそのまま騙し騙し(笑)
閉めた時の電源落ちは、電源落ちさせないコツ掴んで克服(?)したんですが
2~3ヶ月前から通話中ノイズが入るようになっちゃってさ…
故障かな?と思いつつ一応検索したら、それもP900i不具合だってことが判明。
まぁ~1年も使ってりゃ普通に故障かもしんないんだけど…

コレを利用しないてはない。」とショップにGO!

最初のP900iにしてから1年2ヶ月立ってるとかで、保障期間は過ぎてたらしいんだけど
「交換してもらった直後から電源落ちてました。
 ノイズはここ2~3ヶ月入っています。」
って言ったら、お姉さんが
「ホントは保障期間は過ぎてるんですけど、特別に…」
って交換してくれました。さすが、DoCoMo。太っ腹?
やっぱ、世の中、強気に交渉した者勝ちですな。ほほほ

ってなわけで、またケータイが新しくなりました♪(*^ー^)o∠★:゚*PAN
着メロとか設定とか全部消えちゃったのは悲しいけど、新品はやっぱ嬉しい。
前の子、miniSD差込口のカバーとかかなりヨレてたし(笑)
3台目の子は健康で真面目に働いてくれることを祈ります。





オニューいいですね!!!
僕は今、ソニエリの506をつかってるんですが
ソニエリのFOMAが早くでないのかなぁ~なんて待ってるんです。
かれこれ。。。。かなり。
【2005/06/12 08:59】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
■chickenbeatsさん
うひひ、1年使って新品にしてもらうなんてちょっと悪人でしょ(。-_-。 )
chickenbeatsさんもDoCoMoなんですね♪
そぉ~言えば、かなり前にシャープとソニエリが組んで開発した
FOMAが夏ごろ出るってニュース読んだよぉな…
つ~か、それって『SO』なのか『SH』なのかわかんないですよね(笑)
【2005/06/13 04:05】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
携帯2回、新品に換えてもらってたウチの兄貴も同じ機種でした(笑)
どうやら、この機種あかんみたいですな。
わての902SHと同じや。
新作バンバンだすのはいいけど、もう少し、調整してからだしてほしいものだねえ。
【2005/06/13 09:48】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
おいらも買ってから1ヶ月で交換してもらったなり~。ジャケット待ちに1ヶ月かかり、それまでに何度も何度も電源が落ちてほとほと困っていたでお話ししたら交換してくれたんだけど…あれから1年以上経ち、今月になってまた勝手に電源落ちる様になったの。PのFOMA、なんでこんなにバカなんだろうね。ちなににSD差込口のカバ-、使ってないのに閉まりが悪いからむしり取ってしまいました(汗)あんなのペラペラなの有り得ん!
【2005/06/13 21:23】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
■大塩平八郎
土曜は付き合ってくれてありがとね~。近いうちまた飲みに行きましょ?
ウン、この機種超ダメダメ。いいのはカメラとデザインだけッス。
平ちゃんのは交換じゃないくて修理だったのよね?
多分、P900iは修理できないぐらいの不具合だったんだと思うよ~
もぉ~ここまでダメダメだと情が移っちまうぜ(笑)
新しい901iシリーズはどぉ~なんでしょうね…
■くっくさん
お久しぶりで~す。
一緒です!私も買ってから1ヶ月で交換してもらって、1年ぐらいでまた不具合が…
miniSD差込口のカバーむしっちゃったんですか(笑)
あれはすぐ色がかわってヨレヨレになりますよね~
ホント、もぉ~ちょっと考えて作って欲しいです!
ってなわけで、くっくさんも早く交換に行きましょ♪
今すぐDoCoMoショップに持っていったらまだ間に合うはずです。
カウンターでの交渉は強気でいくと良いと思いマスd(゚ー゚*)
今の子はビミョーにマイナーチェンジしてる感じでよい子ですよ♪
【2005/06/14 03:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


僕の愛用している携帯、P900iBOSSが壊れました(T_T)今まで何度もこの機種特有の電源落ちを経験していましたが、そのたびドコモショップに行くと、「テスターでは異常ないし、症状が出ないので様子を見てください」といわれ続けましたが、本日は電源落ち頻回、最後にはFOMAカ いばらの道【2005/09/05 22:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


