



今回のエキブロのメンテナンスはかなり長かったみたいですが
ちょうどその前後、熱を出して寝込んでおりました。
ワタクシ、平熱低い割りには発熱に強い女なんですが
丸2日38℃台から下がらなくて、しかも、胃も腸もイタイのってダメージありますね…(笑)
とは言え、虎児のVシネっぷり萌えて元気出たんで明日からちゃんと仕事します。ハイ。


さて、話題の『ライブ8』東京でもやるみたいですよ。

Excite エキサイト : 「ライブ8」、東京でも開催へ

世界中のいろんな都市で行われる、
アフリカ貧困救済コンサート『ライブ8』。
既に決まっていたロンドン・パリ・ローマ・ベルリン・
フィラデルフィアに加え、東京・トロント・ヨハネスブルク
でも公演が行われるらしいっす。

ヨーロッパにはかなりのメンツが揃うみたいですが
東京には誰が出るんでしょうね??
またオレンジレンジ系?kyoちゃんが暴動おこすよ(笑)
それより、私ゃ普通にロンドンでU2が見たい。

Live8 公式サイト





日本の人たちしか出ないのかな?だったらいく意味ないけど、、、、
オレンジレンジめっちゃでそう。パクリバンドの祭典とかね。
【2005/06/18 07:12】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
me too(笑
【2005/06/18 09:49】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
どぉでしょう?他の国では開催地以外の出演アーティストも多かったから
きっと日本人だけってことはないと思いますけど、マジ日程迫ってますしねぇ…
ね!オレンジレンジ出そうでしょ(笑) あ、でも誰かケガしてるんだっけ?
パクリバンドの祭典なら是非ゆずもお願いします♪
■volnay007さん
え?どれがyou too??
暴動おこす?ロンドンでU2が見たい?虎児のVシネっぷり萌え~?(笑)
【2005/06/18 14:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
音楽関連のネタでちょっと記事とは繋がりないけどトラバさせて
もらいました。よかったら書いてみてください。
【2005/06/18 21:55】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
バトンどもです。
そのシステムがイマイチ把握しきれてないですが、オモシロソですね♪
わかったらやってみま~す(笑)
【2005/06/19 02:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
誰がでるのかな~
しょーもないが出そうだよな~
Bの複数系な人とか、南な人達とか
あ!矢沢○吉なんて出そうだなw
【2005/06/19 18:46】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
あはは、そのメンツってロックオデッセイじゃないですか(笑)
“ライブ8”ってチケ代自体はタダみたいですし、kickさん潜入してきて下さいね♪
レポ楽しみしてま~す。
【2005/06/20 03:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
すいません、U2ですぅ・・・
【2005/06/21 20:44】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
大穴の③虎児のVシネっぷり萌え~にかけてたのにぃ(>_<)
【2005/06/22 04:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


リサさんのとこからバトンをもらったので、以下の質問に答えてみる。ほんとは5人にバトンをつながなきゃいけないみたいなんだけど、それだとなんかネズミ式に増えていっちゃうし、強制で参加してもらうのも嫌だから親しくしてもらってるとこに2つくらいだけバトンをまわそ 2+2=5【2005/06/18 21:23】
 気になる記事を見かけたので万葉集は一旦中断して、欧米人が今までアフリカで犯してきた悪逆非道ぶりと、それによって引き起こされたアフリカの貧困をこともあろうに日本に尻ぬぐいさせようとしている事を明日から四日間にわたって紹介したい。 まず今日はその「気にな... 悪の教典楽天市場店【2005/06/20 13:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


