



先日記事にしたパリス・ヒルトンの放送禁止CMのパロディCMがかなりステキ。
もぉ~しのごの言わずにご覧下さい。
あ!でも、パリスたんの方を絶対先に見て下さいませ?
ご覧になりましたね?
では、ハリキッテどーぞ!

What's Hot? - Accolo

だはははは!!ある意味、パリスたんより教育上よろしくない!!(爆)
これアメリカの人材派遣会社のCMらしいんだけど
hiring the right person makes all the difference
(適切な人材を選べば状況は異なります) ってコピーがまた上手い。
あえて状況を変えないほうが喜ぶ方も中にはいそうだけど(笑)

あぁ~あ、また濃ゅいモン観ちまったぜ。


そうそう…
この(?)パリスたんの水着は
ここのサイトで買えるみたいですよ~♪
お値段、$216.00ですって。
すっごく高くも安くもなく意外と普通??

「よし!今年の水着はまだ買ってないし
 コレ着てビーチではじけてやるぜ!!」

ってな感じで、みなさん頑張って下さい(笑)
あ、yukizoさんへのプレゼントは受け付中?
ただし未使用の新品のみ有効。あしからず。





「春よ、来い。」の管理人です。コメントありがとうございました。
無粋だなんてとんでもないです(笑)お恥ずかしい。
こちらこそ楽しく読ませていただきました。
またご縁があればよろしくお願いします。
【2005/06/19 08:31】 URL | はりー #79D/WHSg[ 編集]
フォー!(レイザーラモン)
yukizoさんにパリス水着をプレゼントすればもれなくその水着を着たyukizoさんの写真が送られてくるシステムと考えてよろしいでしょうか?
【2005/06/19 10:14】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
新宿二丁目の「二丁目に捨てるゴミなし」という言葉どおり
お好きな方には、このお方のほうがストライクでしょうネ。(笑)
でも趣味というのは「みんなちがって、みんないい」?!
             ・・・・金子みすず風にまとめてみました。
歯痛の鎮痛剤が脳にきてます。。。。。。
【2005/06/20 00:48】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■はりーさん
コメントありがとございます。
ホント、言ってもしょ~がないのはわかってたんですが
突っ込まずにはいられませんでした(笑)
ありゃ、絶対『UZ(ゆーずー)』って駄洒落ですよ!
あ、こちらこそ、またヨロシクお願いいたします♪
■nyangrooveさん
フォー!!(私と同じ射手座のB型レイザーラモン)
もちろんですとも!パリス水着をプレゼントして下さった方全員に
も・れ・な・く水着姿のyukizo生写真をさしあげます?
た・だ・し、ハリウッド張りの大幅な修正は大目に見てくださいね(。-_-。 )
■Cたろうさん
私の笑いのストライクでもありました。
最近“ほぼ日”読んでませんが、ジョージさんはお元気でしょうか?(笑)
「みんなちがって、みんないい」いい言葉ですね。
でも、その言葉をしらない人が多いのか、私がちょっと趣味について語ると
ドンビキする一般人が多いのですが…どしたもんでしょ…ドーン
ボルタレン私にも残しといて下さいね? (゚∀゚ )あひゃ
【2005/06/20 03:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


