




Amazonからいつもと違う白い封筒が届きました。
何か注文してたっけ?と思い急いで開けてみたら、1冊の本が…
『NISSAN×Amazon.co.jp presents DVD&BOOKプレゼントキャンペーン』
ってのに当選したらしい。
嬉しいけど、応募したのが前すぎてぜんぜん覚えてもなかったよ(笑)

あなたと、どこかへ。 eight short stories

日産の『ティアナ』のサイトで公開されていた
吉田 修一、角田 光代、石田 衣良、甘糟 りり子、林 望、谷村 志穂、片岡 義男、川上 弘美
の8人による車にまつわる短編集。
まだ半分ぐらいまでしか読んでませんが、1つ1つが短くて軽くサクっと読めるんで
何かの合間の和みタイムに読むと楽しそうな感じ。
特に、車乗る人ならなんとな~く共感できることが多いかも。

読んでたら無性にドライブしたくなってきました…
ぁぁ、早くカーナビ付けなくちゃ(笑)





これ一話一話が短くてほんとさくっと読めますよね。だから買うのが
もったいなくて石田衣良好きだけど、買ってません。立ち読みで読み
終わるような本ですよね。
【2005/06/22 09:49】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
うわー。いいの当たったじゃないですか。
吉田 修一、角田 光代、石田 衣良この方々の読みたい・・・。
【2005/06/22 10:05】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
確かに買うのもったいないかも、¥1,100 (税込)だし。
でも、けっこ~読後感は悪くないですよ♪
ひたすらドライブに行きたくなりますが…(笑)
■nyangrooveさん
当選は嬉しいけど応募したことすら覚えてなかったです(’∀’;)あは
もぉ~すぐ読み終わるんで、もし良かったら、お貸ししますよ!ホントに。
【2005/06/23 02:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


